モーハワイ☆コム

カテゴリー:沖縄2010.10

そう言えば :emojitv: サンタクで・・


Post-343先日、お正月特番のサンタクで冒険に出てましたね~
あれ?って思って見ていたらやっぱり沖縄!

しかも、景色は南部っぽい・・・
ん?って事は冒険って!?って思っていたらやっぱり
おきなわワールドの「玉泉洞」ではあ~りませんか!



実は沖縄の南部には鍾乳洞が沢山あるんですよね。。
ここは入場料さえ払えば誰でも気軽に見学出来まっせ~




サンタクの冒険なのに観光用の鍾乳洞???
え~?
って思ってたらここ↓から脇道へ  :emojigoo: :emojiface_glad2: gogoでございました。



狭くて大変そうだったけど、ちょっと行ってみたいかも・・・
ここの写真はもっと他にもあったんですけど、
あんなものやこんなものが写っているのでやめときます~o(´^`)o


レッツゴーのみどりも沖縄ではくつろいでました~





今年はいつ行けるかな~?

そんな訳で“燃え尽き症候群”


Post-315週末~昨日まで沖縄に行ってました。
・・・梅雨の日記が終わったと思ったらまた沖縄ですがな。。

今回は夏の観光も落ち着き、台風とのカケでしたが、
普段の行いがいいので全日程晴れ?だったと記憶してます ヽ(^o^)丿

最近の沖縄はすっかり亜熱帯気候なんですって。
これは、縁あって人間国宝の方とお話しさせてもらったんですけど、
その方が言ってました。
・・・この方の話はまた後日

と、言う訳でスコールには何度か合いましたけど
基本あち~あち~沖縄で、エメラルドな海が広がってました。

Kさん、M夫妻、 Oさま、Pさんと過ごした
でぃ~ぷな沖縄はホントに楽しかったなぁ~


TOPの写真はあちらで落ち合ったM夫妻からのお土産。。
ハロウィンですねぇ~

でぃ~ぷな沖縄で燃え尽きてきちゃったので今日はこれにて終了です。