モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii2011.7滞在記

そんな”KAIMANAHILA” 7/20(水)⑤


ね、1年振りに更新しようとしたら消えた。
ちゃんと保存してたのに消えるんだよね~
アホや。。


で、もう2011年の分のなんでいいんじゃないの?って
思う人すらいないだろうブログですが、気持ち悪いのでこれだけは終わらせようかと…
でも、更新するとTOPに載ってしまうので
スルーしてください。


そして、KAHALA


20150916



どこも雰囲気いいなぁ~。。
どうだろう?住んでみたい?
でも、強盗とか来たら怖いかも・・・
Five-0見過ぎ?(笑)


20150916 (3)




こんなTIKIを家の前に置いたら、通報されるだろう日本ですが

Hawaiiの人にしてみたら、日本人の地蔵みたいな感じかな?


20150916 (4)



ラニカイみたいな小路を見付けたので行ってみたら

や~っぱり!海にでた!


20150916 (5)



ほぼ、プライベートビーチだもんね
キレイな海だ!


20150916 (6)



ワンコが独占してるビーチ

でも、砂浜が狭いし車をいつまでも停めておけないので
やっぱりこの辺に住んでる人専用みたいなもんだよね


20150916 (7)




kahalaに流れ着いた割れた椰子の実。。
real椰子の実です~!


20150916 (8)



そして、お約束の記念撮影です♥


20150916 (9)

MAHALO!

そんな訳でまだ続けてる“2011年・夏” 7/16(土)⑩


Post-513あれれ・・
明けましておめでとうございますの挨拶もないまま3月になってしまいました~
ははは 
しかし、このままにしておくわけにはいかねぇ、

『2011年・夏』

北の国からみたいなタイトルですが、まぁ気になさらずに・・・



続きを読む »

そんな訳で“ノースホロホロ” 7/16(土)⑨


Post-511今年もあと3日で終わりですが、2011年のハワイ旅はまだまだ終わりません。。
あはは・・・


続きを読む »

そんな訳で“ノースの端っこの海だぜぇ~” 7/16(土)⑧&お気に入りのだし醤油とコブサラダ


Post-510そんな訳で、ノースの西の果てまで行った訳ですが・・・
思ったより感動はなかったのです。

だって、なんか風も強くて


続きを読む »

そんなバカな!な・・・&ノースホロホロ 7/16(土)⑦&京都&これいいよ!


Post-509何がそんなバカな!だと言うと、
ブログ放置一ヶ月以上・・・ マジで!?

あらら・・・ 7月は1度も更新しなかったのね。
って、今気が付いちゃったのであわてて更新。



続きを読む »

そう言った訳で"AWEOWEO BEACH PARKって!?"7/16(土)⑥ と、"ウニ"


Post-508Lahaina Noonを体験した後はノースホロホロ・・
まぁ、車なんでホロホロカーって言うらしいです。。
マジ!?


続きを読む »

そう言った訳で"Lahaina Noonはどこで体験しようかねぇ~" 7/16(土)⑤


Post-507行く前からラハイナ・ヌーンを楽しみにしていたK姐さん。
「そんなのあるの?」
って知らなかった私ですが、珍しい事が大好きなので
これまた便乗して楽しみになってた訳です♪

続きを読む »

それで"ノースでエビとチキンを食べようねぇ~" 7/16(土)④


Post-506この日は朝からラニカイに行って、途中でデジカメのバッテリーが終了し、
ずっと携帯カメラで撮ってたのよね~
旅行に行くほぼ1週間前に買ったスマホだったので、
カメラの使い方もち~っとも覚えてなくて・・・
全て写りがイマイチなんだけど、記録は記憶で留めてるからいいもんね~
・・・完璧な負け惜しみ

続きを読む »

それから"ラニカイ住宅" 7/16(土)③


Post-505ラニカイとか、カイルアに行くと
「うげ~ ここに住みたひ~~」  
もしくは、
「うげ~ こんな別荘があったらな・・」
と、思うワタクシですが


続きを読む »

それで"ラニカイへの小道" 7/16(土)②


Post-50110日から実家天国満喫中・・・
あ、それはこないだ書いたか。


続きを読む »