モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii2011.7お土産

そんな訳で“ノースホロホロ” 7/16(土)⑨


Post-511今年もあと3日で終わりですが、2011年のハワイ旅はまだまだ終わりません。。
あはは・・・


続きを読む »

それが"イオラニ宮殿"だったのね・・7/15(金)③とウサギ印のマカロニ


Post-489IZ関連の番組が去年BSプレミアでO.Aされたんですけど、
来週の1/18(水)にNHK Eテレで放送するみたいです。
番組名は『Amazing Voice』

続きを読む »

そんな"Kahala Mallでは、WHOLEFOODSに行きましょ!"7/14(木)⑩とバター&ココナッツとCボーへ


Post-474相方姐さんより、さっさと進み過ぎだと言われたので
今日もまた”WHOLEFOODS”ネタです。


前回、「WHOLEFOODSは、いいよね~」って書いてくださったみなさま
今回も「WHOLEFOODSは、いいよね~」って書いてくださいませ。爆  :emojiface_glad2:  ハハハ

続きを読む »

そんな訳で"ハワイではドライブしましょ!『ALOHEA AV』" 7/14(木)⑧と玄関マットと紅葉


Post-472お腹も満腹になり、この後どうしようか~な、気分・・
この日の今後の予定は、夕食はボス宅に襲撃!


と、言う事で食材を買いにKAHALAモールに  :emojigoo: :emojiface_glad2: gogo :emojicar: :emojidash:

続きを読む »

それで"母さん、私のあの○○、どこへ行ったんでしょうね・・" 7/14(木)⑦ とオープナー


Post-469↑パクリ ってタイトルに入れたら長いって。
めねちゃんのタイトルをそのままパクリました~ えへへ


そう言えば、昨日の“Tae’s Teppanyaki ” ですが、
良く見ると従業員のメンツが全く違う!


続きを読む »

それで"A&B Import Export"せきらら家計簿 7/14(木)⑤ と、いちニョッキ


Post-467そんな訳で次の目的地は”A&B”
ここは、前に関西ブロガーのaloaloさんが行ってたので、
事前に色々教えてもらい、今回の最大イベント?
・・・そこまで大げさな話じゃないけど、楽しみにしていたお店です!


続きを読む »

そんな訳で"本日はお買い物dayで、西へ東へgogo!Ⅰ" 7/14(木)④ と、月


Post-466で、本日はお買いものDayでございます。
先ず向かったのは、”Fian Enterprise”  :emojigoo: :emojiface_glad2: gogo :emojicar: :emojidash:  


続きを読む »

それで食後はホロホロと"ハト屋敷" 7/14(木)③ と、martha stewartグッズ


Post-465美味しい&高カロリーアメリカ~ン朝食の後は
またまたワイキキをホロホロしながらコンドに戻る訳ですが、
往路はKalakaua通りだったので、復路はKuhio?
続きを読む »

そんな訳で"再びのEWA" 7/13(水)② と、must買い


Post-460昨日は美味しい焼き肉を久しぶりに食べに行って来たんですが、
お肉を食べれる量が減ったな~ってシミジミ思ったりして・・・
近くの家族(男の子2人)が食べてる量と比べると、ジイサンバアサンの量でした。笑
ここ、ブロガー仲間のシベリアさんに教えてもらったお店ですが、ホ~ンとに美味しい!



続きを読む »

そんな訳で"EWAで再会" 7/12(火)③


Post-4561年半振りに再会したのは、お馴染みのはまちゃん♀(沖縄生まれ)
去年の1月は、簡易ベッドで一緒に寝た仲です。


続きを読む »