モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii2009.03

それが〝Waikiki Sand Villa Hotel 〟


Post-121今年の3月に行った激安ツアーin〝Waikiki Sand Villa Hotel 〟の室内の写真を
載せ忘れていたので今さらですが、2枚しかないんですけど載せますね。



狭い部屋なので、撮るとこがないんですよね・・
この部屋は、コネクティングルームです。
写真の上の方にドアが2枚あるんですけど、
向かって右の空いているドアが、隣の部屋へのドアで、左側が入り口です。
部屋は狭いですけど、清潔でキレイなお部屋でした。
これもリノベーションのお陰?

ベッドのサイドテーブルの後ろにランプがあるんですけど、
これ、3日目位の夜にこの後ろから煙がモクモク出てきたんですよ。
後ろを覗いてみたら、ケーブルがショートしちゃったみたいで、
差し込み口から煙が出てたんです!
ひょ~
取りあえず抜いて以上!
火事にならなかったから、このまま放置しちゃった・・





そんで、こっちがシャワールームです。
日本人オーナーだけあって、ハンドシャワーです。
あっちの部屋のバスタブにお湯をためれなかったみたいで、
4人ともこっちのバスを使用しました・・・
清潔感があって、不自由な事はなかったです!

しかし、部屋はやっぱり狭いですね。
ハワイではずっとコンドだったので、この部屋に4人集まるとかなりの圧迫感・・・
お隣りへのドアを開けているのですこ~しだけ、広く見えるのが救いでした。



部屋は3Fでこんな低層階は初めてだったけど、それなりに満足できた眺めでした。
海は見えないけど夜景は見えたで~
また同じ写真だけど載せちゃうもんねぇ~


*****************************************

昨日はハワイ島の情報を沢山ありがとうございました。
いやぁ~
知識が全然なかったので、悩みますね。
ダンナはんと相談して、私たちに合ったプランを組もうと思います。
みなさん、色々とご存知なので助かりました。
本当にありがとうございました。

そんな〝Mai tai!〟


「みなさんのおかげでした」で、久しぶりにサダ(定岡正二)が出演していました。
懐かしいっ!
鹿児島実業からジャイアンツで野球やってた頃はモテモテだったんでしょうね~
wikipedeia先輩に言わせると、いまだに独身だそうです。




これは3月にハワイに行った時の部屋飲みの写真ですが・・・
〝MAI-TAI〟です。
マイタイってポリネシア語で「Mai tai」最高!って意味だそうです。
先輩に言わせると、サンフランシスコのレストランオーナーが考案したとか?
あれ?マイタイバーが最初じゃなかったっけ?
ま、いっか・・・


そして、これを飲んだタヒチ出身のオーナーの友人がポリネシア語で「Mai tai!」
「サイコー!」って言ったんですって!
そこから名前がついたそうな・・・

ちなみに、↑これは甘ぁ~くてラムが足らなので、これを飲む時はラム酒を足したら美味しいマイタイになると思います。

そんなマイタイの標準的なレシピ


・ライトラム – 55ml
・オレンジキュラソー – 5ml
・パイナップルジュース – 10ml
・オレンジジュース – 10ml
・レモンジュース – 10ml

 上記をシェイクしてグラスに移したら

・ダークラム – 2tsp をフローとさせ各種フルーツを盛ります



ハワイ入りした日は、ビールよりまずマイタイ :emojispark:
12月はこれを飲んで「Mai tai :emoji!!: 」と叫んじゃお~っと :emojiface_delicious:

甘いもの好きじゃないですけど、これはフルーツの甘味なので好きなんどす。
ちなみに、次に過ぎなトロピカルカクテルは「ピナコラーダ」です!
♪At the Copa,Copacabana~

あ、これはブラジルでしたね。


**************************************************

そんな訳で両替してきちゃいました。
私はキャッシュは余り使わない方なんですけど、
あまりに安かった(高かった)ので、ついB/Kに行っちゃいました。

12月~1月の上旬にハワイでカードを使って、請求書が届くのは早いので2月。
ほとんどが3月ですよね!
この時いったい$はいくらになっているんでしょうね?
で、思ったんですけど例えば¥10円安になったとしても、カードを使えばマイルが付く!
もちろん$が安い事に越したことはありませんが、
このマイルと差額の¥はどっちがお得なんでしょうね?

10万円使ったら今だったら1万円得します。
マイルっておJALは100円で1マイルでしたっけ? 
そしたら1万円で100マイル。でも、海外だと多分プラスボーナスマイルが付きそうですよね。

【東京-大阪】
 普通運賃¥22,600(片道) 
 バーゲンフェアだと¥10,000(片道)
 マイル10,000マイル(往復)

どっちがお得かなぁ~??

3/29(日)ハワイ帰国日


Post-57そう言えば、帰国日を書いてなかったなぁ~と思いまして、
本当に今更ですが一応書いておきます。 :emojiface_delicious:

今回はツアーなので10時頃 :emojibus: ピックアップしてくれるそうです。
いつも通りいやす夢さんのスパムむすびを食べて、
ABCにコーヒーとプルメリアを買いに行き、
フロントでウロウロ…建物の横に灰皿があると言うので行ったんですけど、
もの凄い風で吸ってるどこの騒ぎじゃありましぇ~ん。
TOPの写真はその時写したものです。



空港で荷物を軽量したら、以前も書きましたが10kg以上オーバー :emojisweat: しとりました。
交渉が出来る重さじゃなかったのであきらめてダンボールを購入 :emoji!:


こちらこれで$10です。(証拠写真)
最初から分かっていれば、WAL★MARTとかでもらってきたのになぁ~
むかしはよくハワイアンサン・グアバネクターをダンボールにつめて持って帰ってきてましたねぇ~
最近は日本でも帰るから買って来ませんけど・・・
20年位前は毎回重たい思いして買ってきてたものです。。

でも、NWの制限は厳しすぎです! :emojiangry:
25kg位まででしたっけ?
そんな重さにするには、スーツケースの中は半分位しか入れれないでしょ :emojiangry:
実際、スーツケースだけで5kg以上はあるので、行きから既にギリギリですよね!
次回からはどうしようかと、今から心配してます。

荷物を預け、友達が見送りに着てくれるというのでスタバのソイラテを買い外の中央分離帯のとこで待ってました。
ここが最後の喫煙spotでございます。
1時間弱友達とここで喋くり、京都で再会することを約束して出国手続きに向かいました。
別れって言うのは寂しいものですねぇ~
また、来年会えるのに涙 :emojiface_tear: のお別れでした…

成田について1人寂しくリムジンを待ってるときに撮った私の荷物です。


手荷物2つ&預け荷物2つです。
今回初めてのリムジンだったんですけど、これだけの荷物を1人で持って帰るのはシンドかったですねぇ~
家の近くのホテルからはタクシーだったんですけど、ドライバーさんにマンションの入り口まで手伝ってもらって何とか家に着きました。
明らかに1人で持てる量の荷物じゃないのに、空港から送りもせず他力本願で帰宅してしまいドライバーさんごめんなさい。 :emojiface_koma:

と、そんな感じの帰国でございました。
ムリしないで送った方が楽でしたね。えへへ
なんか、どうにかなるかな?って思っちゃったんですよね。
ま、いっか・・・

そんなこんなの3月のハワイでござました。

さてさて、次回はいつになる事やら…
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
思い出すことはたくさんあるんですけど、文章にするのって中々難しいもんですよねぇ~
へへへ :emojiface_delicious:

3月のハワイ最終日・番外編




ワイケレに行った後、最後にアラモアナのWAL★MARTに行きました。
ホントに買い物三昧です。(こちらの写真はパールリッジの方のお店です)

キッチンペーパー



スーツケースが大きいサイズなんですが、
どうせ目一杯詰め込めないのでかさばる物も遠慮なしに購入できてよかったです。
1つは変な葉っぱ?な柄で、もう1つは可愛い貝殻模様です。

あとは、こんな↓モノや、


こんな貝殻の敷き物も買ってきちゃいました。
こちらは、母が近所に配るようです。
急須の下に敷いていたら、評判が良かったようで…
激安ですよね。こちらフィリピン製です。



そうだ!そうだ!
プルメリアの苗木を買わないと!と、言うことで
赤いハイビスカス($2.12)
プルメリア×1($3.98)
ピンクプルメリア×2($3.98)
こちら証拠のレシートでございます。


ん?レシートだけ??と、思われましたよね。
そ、それが・・・
が~~~ん! :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2:

部屋に戻って袋を見てみると、一緒に買ったカレンダーしか入ってません~ :emojiface_koma:
どうやら、違う袋に入れてくれたみたいなんですが、私が気が付かず置いてきちゃったみたいです、
車も返しちゃったし、疲れちゃっていたので商品を取りに行くのは断念しました。





・・・・・・翌朝・・・・・・




ホホホ :emojiface_settledown:  翌朝ABCで買って来ました! :emojiface_delicious: :emojichoki:

ちょっとチッって気分です。お値段が見えにくくてすみません :emojiangry:
ちっさく保存してしまって・・ :emojiface_teeth:

ご存知の通り、私のドジは毎度の事なので
びっくりもされないと思いますが、悔しいです!
しかも、最初に花芽を付けたのがこのABCで買ってきた左側のピンクちゃんだったんですが、
その花芽も先日枯れ :emojiarrow_curvedown: 落ちちゃって、ホントにプルメリアとは運がないなぁ~と悲しくなりました。


しかぁ~し!こんな事でメゲる私ではございません。
また行ったら買ってきますけどね~!
まってろよぉ~~!ハワイ! みたいな・・・・


興奮しちゃいました。
大変失礼いたしました。 :emojiface_settledown:




________________________

そして、


kahala姐さんが
>空っぽの入れ物の写真て・・・
って事だったので、今朝食べた分なのでちょこっとしかありませんが・・・ :emojiface_delicious:
最後のパイナップルです :emojiface_glad2:

3月28日(土)③


Post-50こちら玄関に飾ってあるPeggy Chunさんのお気に入りの1枚です。
こちらコピーですが、左下にサインがあって(コピー)更にその上に直筆らしいサインもあります。
以前アロハタワーのショップで、「サインがあったら価値が上がるよ!」って言われたことがあったんですが、サインの上のサインでもそうなのかなぁ~?
全然売る気はありませんが・・・・

__________________________


さてさて、フリフリチキンです :emojibird:



土曜日にはWaialua Farmer’s Marketが開催されるようですが、
今もやっているかは…?すみません。わかりません :emojiface_koma:
「North Shore Soap Factory」の向かい側にフリフリチキンの屋台が出てました~
チキンを豪快にカットする勇ましいおばちゃんの姿を
写真に収めたかったんですが、それどこじゃなかったです。
余りに勇ましくてただただ、眺めていました。
そして、この後エビを食べに行かねばならぬので
1人分を4人でシェアしました。
実はわたくし、初フリフリ :emojispark: でございます。
いつも横目で(運転しているので)見ながら通り過ぎちゃっていたので、
とっても嬉しかった&美味しかったですぅ~ :emojiface_delicious:

そして、一番奥の建物「Waialua Coffee」です。



「モヤさま」でも放送されてましたが、
中に入るとまずジューススタンドがありまして、
今すぐの飲みたい方はこちらで購入ができます。他にもあったで~
そのあと、ハワイアンなお土産を見つつやっとコーヒーにたどり着きました。
すると、テレビにも出られてた大きな身長のオーナー?が
「試飲できまっせ!どや?」と、めっちゃ優しい(私にもわかる)ゼスチャー付きの英語で話しかけてくれました。

WAIALUA COFFEE



裏の農園で栽培したコーヒーを上の建物の中で焙煎して売ってます。
DarkRoastとMediumRoastがあります。
どっちも試飲させてもらいましたがMediumを購入。
これは小さい方(154g $8.95)、会社の後輩に大きい方(448g $21.95)を購入。
荷物が余りに重くなってしまったので小さい方にしたんだけど、
やっぱり大きい方を買ってくれば良かったと後悔してます…

詳しくは :emojion: です。


よっ :emoji!!: ご無沙汰してます!ジョバンニちゃん :emojibye:


お隣の家族がフリフリフリチキンを持ち込み一緒に食べてました。
おお!これはいい案ですね。次回はそうしよう!
いつも飲み物はマックでついでにト○レを借ります。
近くをホロホロして、ワイキキに帰ることにします。
少人数で行ってたらお土産とかゆっくりみたかったんだけど、
団体行動なので(笑)チャッチャっとみて終了です。





帰りはこんな景色を眺めつつ運転、じゃなくてドライブです。

天気悪いし・・・

ドールを過ぎたあたりで…


「ねぇ、ワイケレ行かない?」って事になりまして、
750号線の『Kunia Rd』と言う、
超のどかな道を走りのんびりワイケレに向かいました。
ワイケレはちょっと・・って思ったけど、ここへ向かうKuniaは途中から両側が
畑になってて、何か出てきそうな雰囲気でしたがのどかで良かったですよ。
そして買うものがない私と友達の娘は
ベンチでのんびり日焼けしたりして待ってました。

さて、やっとこワイキキに戻りまずはレンタカーを返しに行きました。
いつも空港からレンタカーなのですが、最後の重たい荷物の積み下ろしと
空港taxを考えると、ワイキキで借りた方が便利だなぁ~ってちょっと思ったりして…
でも、着いた瞬間から自分で運転してワイキキに向かうのも至福のときだったりもするんですけどね。

今夜は風もビュービューで寒かったので「えぞ菊」にしました。
「初えぞ」でございます。(今日は初が多いですねぇ~)
味噌ラーメン&餃子&チャーハンをいくつか買いみんなでシェアしました。
・・・・最終日なのにわびしいなぁ~ ステーキ食べたいなぁ :emojiface_tear: 心の声です。

そして、ホテルに戻ってのパッキンは以外に簡単に済み
今夜も白ワインをたんまり飲みながら、ワイキキの :emojinight: 夜は更けていきました。




昨日は祇園祭の神幸祭・還幸祭(神輿渡御)でした。
「後の祭り」って言うのはこの祭りからきているんですって。

勇ましい男集のバックに立派なお神輿がありました~
目の前で撮影するのはちょっと恥ずかしかったので遠目で・・・

そんな訳で3/28(土)①




さてさて、今回のハワイも最終日でございます。
明日の午後は日本に帰らなければなりません。

今日は先日の友人一家+1人と、North Shoreに向かいます。
LIKELIKEを快適に走り友人宅へ到着し、
出迎えてくれたのは水着姿のBaby×2です。
えっ~?ノースで泳ぐの?? 
って思ったんですけど、
水着は子供達をその気にさせるだけで雰囲気作りだそうです。
まぁ、子供達は :emojiwaves: 泳げる!と楽しみにしていたので、
最終的にはグズル事になるんですけどね・・笑

友人宅のにゃんこ①

まずは義姉から依頼のあった「North Shore Soap Factory」に直行です。
ここは以前あろあろさんから教えてもらってたお店です!
道路からTOP↑の建物が見えるので迷わず近くまで行けました。
…近くまで行って入り口がわからなくてちょっと :emojicar: ウロチョロしちゃいましたけど…

ここは、私以外の友達は全く興味なし!
でも、スクラブとか自由に使えるので、
友達の旦那さんも子供も楽しんで試してました。
+1の友達の友達は、興味があったようで石鹸を購入してました。


因みに私はこちらを購入。
義姉に頼まれた分とお土産です。
でも、実際頼まれたって言ってもやっぱりお金をもらう訳にはいかないですよね~
なので、お土産になりました。あぅ‥

「PIKAKE」と「TROPICAL BLEND」など、いい香りに包まれ最高に幸せです!
お土産なので袋(有償)も購入です。


こんな、説明の紙もありました。


レシートがダンボールに入ったままなので、値段がわからずすみません。
しばらくハワイネタはないと思うので、見付けたら更新しま~す!

さてさて物欲を果たしたとこでお昼です :emojipenguin:
本日は土曜日なのでフリフリチキンを食べま~す!
運のいい事に同じ敷地の向かい側に屋台が出てました!
つづく…



ちょっと食べ汚しているとこがたまらなく可愛いにゃ~。
最後も友人宅にゃんこ②

そんな3/27(金)②


Post-42
アロハシャツも無事購入し、ホテルにばぁちゃんと友達の娘を迎えにいって
次の買い物先はFabric Martです!
今回は母から頼まれていた生地と、ばぁちゃんのパウスカート用生地を
探しにやってきました。
やっぱり安いですね!
いつもは私も買うんですけど、
中途半端な寸法の生地が家にまだあるし、
前回買ってきた生地も忘れてたくらいなので、
今回はやめときました。

でも、相変わらず魅力的なHawaiian柄があっちこっちに・・
これで、カーテン作りたい(無理だな)
これで、掛け布団のカバー作りたい(面倒だな)
とか、1人妄想の世界に入りながら選びました。
パープル大好き母なのでこれです。


もう1種類あったんですが、写真がどこぞにいってしまいました。
と、思ったら写真撮るときに下に敷いてた生地でした。
…これって、メガネどこ?の世界ですね アハハ

あとは、キルトのBag
同じのアラモアナで見たら$倍以上してました!
これは、レシートがどこかにいってしまったんだけど、
$20以下だったと思います。



そして、自分用にクッションカバーを…


何年も前から製作中のハワイアンキルト(クッションカバー)があるんですが、
全く進まないので、結局買ったほうが色んな意味で安上がりですよね~
爪を短くしたのでそろそろチクチク再開!?

そしてランチはカカアコキッチンです!
コブサラダを注文しました。
本当はマヒマヒ&ブラウンライスを食べたかったんだけど
大人の事情で遭えなくサラダです。
しかしすっごい量ですね~ これで偏っていた食生活が少しでも補えたかな?
やっぱり、ボリューミー美味しいです。
相変わらず食べ物の写真は撮ってませんが、
アイスティーを飲んだので記念にこっちを・・(TOPの写真です)

その後、ノードストロームを流してアラモアナへ
アラモアナのマカイマーケットにあるコナコーヒーのお店に行ったんですが、
(あ、名前なんでしたっけ?)
そこに、外で日本人観光客のお世話をしてくれるおばちゃんがいらして
コナコーヒーのランクの説明をめっちゃしてくれました。
フローズンが飲みたかたので一番苦いやつをお願いしたんですが、
はぁ~ 美味しかったです!
苦甘系(甘じょっぱいもですが)好きなんですよね~ へへへ
その後は、買い物へGO!です。
今日はアラモアナで人生最大の買い物をしてしまいました。
3日間悩んで決断しちゃいました。
この話は後日・・

夜はいつものインタマ韓国です!

めっさ笑顔でフラってました!(踊ってましたの意)



昨日の京都



近所に老舗のお豆腐やさんがあります。
美味しいと評判だったので買ってみました。
一昨日は普通の絹ごし豆腐でした。
その時売れ切れになっていたこの「辛子豆腐」が気になり
昨日はこちらを買いに行きました。

辛子?どっちの辛子かな~?と思っていたんですけど
こっちの辛子ちゃんです。

…ちょときちゃいないですね。すみません。
すっごいやわらかいので崩れちゃいました。
まず、お豆腐の上に青のりがかかってます。
中には、マスタード風の酸味があって辛いカラシと、
生海苔が入ってます。佃煮になっていないので
そういった意味、味は全く付いてません。
でも、お豆腐が甘くて美味しいのでちょいと醤油or塩でGoodです!

黄色いカラシって「辛子」?「カラシ」?
SBのチューブには「和からし」って書いてありました。
私の中では「辛子」=「唐辛子」なんですがね…

話は突然変わりますが、昨日のグータンヌーボを
録画していたので今みているんですけど、
お台場にあんなhawaianなレストランが出来たんですね~
海が見えるし気持ちよさそう・・・
HawaiianRestaurant Kula ですって。

そして3/27(金)


さてさて、滞在4日目です。
本日はお買い物dayです。
え?毎日じゃん :emoji!!: :emoji!?: とは言わないで下さい。

朝食は1Fいやす夢さんのスパムむすびです。
ホテルのプールサイドで朝食が無料だったので1回だけいただきましたが、
パサパサのトーストがどうしても好きになれず、
私一人、毎日いやすめさんを利用させていただきました。
本当に美味しいですね!たまにはとん汁とセットで!
こだわりの海苔も美味しいですね。


・・・・あ、写真はおむすびですね~ 
実は写真を撮り忘れました。
スパムむすびはみなさんはご存知なのでいいですよね。 :emojiface_delicious:
あと、ここのカットパイナップル($2.99)は美味しかったです!

今日はまず、お土産用のアロハを探しにkapahuluAve.の有名なBailly’sにGo!
レンタカーはお店前のパーキングスペースに停めました。
15分¢25です。
1時間を想定しての4枚のクォーターコインを投入です!

今回はKAMEHAMEHAの新品を2着とユーズド3着購入です。
新品はラニ旦&兄貴へ
ユーズドはこれまた兄貴&友達へのお土産です。
自分用は今回はガマン我慢!



しかし、こうやって並べると全部黒じゃないか!?
とは、言わないで下さい。
赤とか黄色とかいつもカラフルだったので、
今回は黒っぽい系とのリクエストでこうなりました~ :emojiface_cyu2:


1着のユーズドアロハにこんな刺繍がありました。




そう言えば、前にここで買ってきたアロハシャツには、
「IOLANI」って刺繍がありました。今度upしますが、
イオラニさんか、イオラニ宮殿のスタッフ用アロハだったのかなぁ~?




明日、とうとう(ようやく?)引越しです。
東京とも今夜でお別れです。
そんな訳で、掃除やらなんやらがありまして今日はこの辺で・・・・
あ、この前の友達の家です。
わざと小さくしてあります。

そんな3/26(木)




ハワイ滞在3日目

こんな天気の朝だったと思います。
すぐに晴れますけどね…

今日はhonolulu空港近くに住む友達の家に遊びに行きました。
2年半振りに会う子供達はすっかり大きくなっていて駆け回っていました。
芝生がバーーンとある余裕のある家は本当に憧れですね!
でも、家賃を聞いてビックらこいちゃいました。
ハワイは本当に物価が高い!つうの~
私なんて小市民は絶対に住めませんねぇ~~・・トホホです。
年に5回とか行くほど、沖縄にはまっていた時期があって
彼女とはその時出会いましたね~
大阪のみなみ出身の彼女は本当に気さくで、
どんな状態でも常に「つっこみ」を忘れず、
サイコーに楽しい友人です。
さて、お昼は前日のBBQ残りだという :emojiburger: ハンバーガーをいただき、
夕飯までご馳走になってきました。
ちなみに夕飯は、「カツ煮」でした!
他にも沢山作ってくれたんだけど、
いつもながら、食べることに夢中で写真がなくてごめんなさい~
__________________________________
ちなみに、ばぁちゃんは友人宅で『韓流ドラマ』を楽しんでました!
Waikiki Sandvillaでも、韓国TVが映っていたのでいつもハングル語が飛び交ってて
ハワイなんだか?韓国にいるんだか?って奇妙な雰囲気でした。

__________________________________

すっかり夜になってしまったので
友達とも、来年京都での再会を約束してさよならしました。

帰りはDFSに車を置き、ワイキキにバングルを買いに行きました。
高いけど、頼まれていたので・・って
とっても義理堅いばぁちゃんです!!

今日は写真がないので、匂い系のお土産を…
※固形しか使わないって言いながらこんなハンドソープを購入してしまった。。
だっていい匂いだから~


そして~ こんな可愛いプラカップを見つけちゃいました。


プラだけど、夏にアイスティーをゴクゴク飲めていいかな?
って思い買っちゃいました。。。
しかし、Hawaiiでの夜はこんな感じでゴクゴク楽しむべし!!


〝MaiTai〟
今回の旅行でこれが初めてのMaiTai
1晩で飲み干しましたけど、すっごい甘かったぁ~
ああ、しんど・・・

3月25日のお買い物・・




5月ですね~
今月のカレンダーはこちら・・

そういえば、2010年のカレンダーですけど
もう、売ってましたよ~!
これ↓です。




さて、2日目です。
今日は買い物DAYです。
カハラモール~ワイケレ~アラモアナで散財です。

まず、カハラモールで購入したのはこちらです。
お約束のエコバッグ(WHOLE FOODS)

ここで、ダークコーヒーを買いパンダでオレンジチキンを買い、
プレッツェルでなんて名前でしょう?
中にチーズが入っている、柔らかい生地のアイツを購入し
ワイケレに行く車中で食べながら移動です!

ワイケレではこちらを購入です。
友だちの出産祝いはこのbigバスタオルと服にしました。
あとで、小さなシューズも日本で購入予定です。
これにはラニ旦のこだわりがあるらしく、毎度おなじみの小さなシューズちゃんです。

そして、BARNEYSで半額以下になってたこちらのbagを購入です。
あとは、洋服1枚とラニ旦への土産のネクタイをちょいちょい・・

このbagかなりお気に入り・・
しっかりしていて、なによりシンプル。
今日からのチビ旅行にも持って行きます!

ここで、残念なお話しです。 :emojiface_tear: :emojiface_tear:
以前、ワイケレのコーンドッグが売ってませんでした。
ってか、お店がそっくりお寿司や?になってました。涙


くぅ~・・ :emojiface_coldsweat2:
これを期待して車ではあまり食べなかったので腹ペコです!

アラモアナでは、ちょいと大きなものを買いにいったんだけど
見るだけ~にて終了!

さて、今夜の食事は・・・?
あ、アラモアナのくるくる寿司に行きました。
ここ、ヤバイですよね??
ごま油味の寿司が元気にくるくる回ってました。
感想とか聞かないでくださいね! ←must! :emojiface_coldsweat:

最後に部屋からの眺めです。
3Fの部屋の割りにまーまーですよね? :emojigoood:




※滞在記絶対つまらないので、買い物記しちゃいました!



今夜から河口湖に2泊3日で行ってきます~ :emojigolf: :emojitennis:
いい :emojisun: 天気みたいなので、あっちから富士山アップしますね! :emojihearts: