モーハワイ☆コム

カテゴリー:hawaii

ココリナ付近って…


 

DSCN0547
友達の知り合いがココリナに宿泊するそうで・・・
近くにいいとこないか?と尋ねられました。
最初は、「ハワイに行くんだけどお勧めある?」って聞かれたので
いつもの通り、ワイキキやらアラモナ付近やらを教えてたんだけど、
それが昨日になって突然
「ココリナに泊まるんだって(私には何の事だかさっぱり?)」
と、メールが届き


私だって知ってるのは、近くのディズニーのホテルとか
EVAとかワイパフ(行った事ないけど)くらいだもん~

なんかお勧めなお店ありますか?
食・ショッピングなんでもOKです!

ってか、上手い事コメント入れれるのかしら?
前々回でコメントを頂いているのに返信出来ずに申し訳ありません。

そう言った訳で新年とカレンダーと初詣


Post-488・・・既に1/11 ですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


続きを読む »

そんな訳で"鴨川&にゃんにゃん&週末は梅田de飲み会 in HANA Dining"


Post-47111月22日
にゃんにゃん&いい夫婦の日ですね~
↑鴨川もなんとなく秋景色かな?


続きを読む »

そんな"Ai makou"と"スパニッシュ" と"ポットパイ&しぐれまん"


Post-463↑長さに挑戦! と、思ったのに・・・残念

本当は↓のタイトルだったけど、長いって・・
と、言うか他の日記はもっと長いのがあってもOKだったのになぜに?

そんな訳で大阪で”Ai makou (食べる 私たち)”イベントのフラを観て、梅田で”スパニッシュ”食べて と、”ケンタのポットパイ”と、”京都のしぐれまん”

日記自体の重さも関係あるのかしら?




続きを読む »

そんな"ワイキキショア前のビーチをかば散歩♪と、コーヒー" 7/12(火)②


Post-454今日の ↑ タイトルは、相方姐さんのをパクリました。
デジャブじゃありません。

続きを読む »

そんな関空便の機内食と・・


Post-447今日、twitterを見ていたら関空~ハワイ便の機内食がリニューアルされたと
モーハtwitterに書いてありました。

続きを読む »

そんな感じで・・


Post-446秋ですね~


続きを読む »

そんなハワイ帰りの我が家に届いたのは。。


Post-409ただいまです!

続きを読む »

そんな訳で・・・


Post-405夕陽をワイキキビーチで見る事って余りないんですが、
これ↑は、予告コマネチをしに行った後に撮った1枚


続きを読む »

そんな"Hawaiiの食"


Post-403みんな大好きマウイマイクスぅ~~! のチキン :emojibird:
今回は食べるか食べないか・・・?
考えてません


続きを読む »