モーハワイ☆コム

カテゴリー:牛子と生子とジロー

そんな訳でニャンニャンニャン


Post-500る!

先々週から実家天国で放置プレー中なブログですけど、
今日は更新しないとね!

年に一度のにゃんこの日ですもの♪

続きを読む »

そんな訳で"冬至"と"にゃんころの日"


Post-481今日は冬至ですね。
我が家は、基本ゆず湯にしますけど、
湯船に柚子って何個入れますか?


続きを読む »

そんな訳で"鴨川&にゃんにゃん&週末は梅田de飲み会 in HANA Dining"


Post-47111月22日
にゃんにゃん&いい夫婦の日ですね~
↑鴨川もなんとなく秋景色かな?


続きを読む »

それが・・・ "はじめまして にゃん"


Post-455先月のayukoりんのマネをして今月はうちとこの生子の肉球・・
真っ黒クロ助な肉球はやわらか~いのです。
若干湿気をおびてて、しっとりした肉球でいつも私の手を握ってくれます。

・・・生子、手が器用な子で ホントに「ギュッ」と、握ってくれるんですよ~


続きを読む »

その次は"He‘eia State Park "2011.7/11(月)⑩とココナッツ


Post-439カイルアを出て、カネオヘタウンを通り過ぎ・・・
わき目もくれずに gogo  :emojigoo: :emojiface_delicious:   :emojicar: :emojidash:
続きを読む »

それが"Hawaiiの風景" 2011.7/11(月)② とにゃーすか


Post-428
朝食が済んだら今日は東周りでノースまで  :emojigoo: :emojiface_glad2: gogo :emojicar: :emojidash:  


続きを読む »

そんな訳で・・・


Post-405夕陽をワイキキビーチで見る事って余りないんですが、
これ↑は、予告コマネチをしに行った後に撮った1枚


続きを読む »

そんな今日は22日 ニャンにゃんDay 


Post-398・・・私も便乗してみました。

続きを読む »

そんな感じで"最終日の朝" 1/7(木)①と・・


Post-391とうとう最後のハワイでの朝になっちゃいました。


続きを読む »

それが "MOON DANCER OF HAWAI’I"


Post-389↑ EWAビーチ 軍用機ですわ~

続きを読む »