モーハワイ☆コム

トイレの窓にもレイを飾りましょ貴方を想いながら。



そんな訳でトイレの窓にはアラモアナSCのグロリアコーヒージーンズの隣にあるオモチャ屋さんの入口に安く売ってる(現在はどうか知らんです)造花のレイをアホほど買うてきたモノをあっちこっちに飾ってます。
単価が¢89~$3.99と安いもんだからついついまとめて買ってしまいます。でもね、コレを飾ると一気に南国ムードになるから不思議なんですよね。日本 のフラ〇ワイとかで買うと意外と高いんですよ。まぁ商売ですから当たり前ですけど。たくさん買っても重さは無いに等しいのでお土産にも良いすよね。でも、 お土産に買って来ると人にあげるのが惜しくなっちんですよ!奥さん知ってました?あ、そうですか、知ってましたか…。

天神祭っていう名前のアロハシャツの追加



より詳細の写真です。よくないコレ?コレよくない?
コレ、掛け軸にしたくなるでしょ?もしくはプリントしてTシャツでも良いと思うんだけどなー。こういう和柄のアロハシャツってハワイではあまり見かけないと思うんですけど、つか、しばらくハワイ行ってないっての。

天神祭っていう名前のアロハシャツの続き



どう?コレよくない?派手って言えば派手ですけど、美術品的な完成度だと思うんですよね。浮世絵的な掛け軸にプリント(笑)したいぐらいな感じなんです。つか、プリントって印刷物やんけ。
コレはなかなか着れないッス。派手だからって意味ではなく、勿体無くて(笑)!

天神祭っていう名前のアロハシャツ!確か?ぐらい



すいませんねぇ〜長々と引っ張ってしまいました。コレです!東洋エンタープライズのムサシヤというアロハシャツです!定価18900円!高っ!たかがアロハシャツに2万円弱てあり得ないっての!そうです。そうです。そりゃ私も無理なので、ヤフオクで8000円で落としました!モチロン新品です!ずっと探していたので10000円引きなら久しぶりの贅沢も許されるかな?と思いました。ま、しばらくハワイ行ってないし、このぐらい罰当たらないでしょ?
ネタも無いんで来週はコレを着てるところをアップしましょうかね。

行きたい時にハワイに行ける喜び



皆様はどうですか?以前の私は行きたい時に休んでハワイに行ってましたが、現状ではとてもとてもその限りではありません。大切な時間はそんなに長くはないという事を心の隅においておかないといけないと思いました。本当に沢山の休みが欲いって訳じゃないんです。人並みで良いんだけどなぁ。なんとかならないもんかなぁ…。

こんな感じ。



部屋の隅にはこんな感じのランプシェードが飾ってあります。多分、テーマはピア1じゃないかな?って思います。知ってます?ワードのある家具からローソクまで網羅するお洒落な雑貨屋さんです。
その昔は目黒通りの碑文谷にもあったんですよね。

ちょっとしたハワイ



まぁ良い感じだと思うんすけど、どうすかね?
息子が意味なくガタガタやるんで足がかなり弱くなってます。あ、因みにうちのスタンドはライトは点きません。

家の中にあるハワイ



レンジの扉には当たり前ですけど取っ手が付いてますでしょ?その取っ手にかけてありました。ですから、中身が見えないんですよ。コレは嫁の趣味ですよ。我が家には部屋のあちこちにあるんです。ですのでこれからは見付けてはアップしていきたいと思います。
こういうファブリックってついつい買ってしまうんですよね。

天神祭っていう名前のアロハシャツ



シースルーの様な紙越しにうっすら見えていた紅色、チラリズムですよ。サンサーフ製作ムサシヤのレプリカアロハシャツです。

でも今夜はここまで!

あと少しだけ引っ張ります。



もーね、今年はアロハシャツ年になりましたよ。マイブーム到来ですよ!マイブーム!そんな訳でもう一枚買っちゃいましたよ!今回はサンサーフではなくグローバル・ワークのモノです。セールで1980円でした!思わずゲットしちゃいましたよ!

この色好きなんですよね。