モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

新幹線だって見に行っちゃうんだから。



***電車息子は新幹線も大好きです。以前は見れる喜びだったので,ホームから見るだけで良かったのですが,最近は知恵も付いてきたのか乗りたいと言い出しました。
***でも,乗って何処に行ったらいいすか?因みに乗りたい新幹線ははやぶさ,ニューこまちです。東北に決定してるんですけどね。どこかオススメありますか?あ,できればハワイにつながるような場所とかないすかね?

お休みの1年



***我が家は去年引越しをしました。環境が変わったせいか,それまで毎年素敵な花を見せてくれていたプルメリアは花芽を付けず,葉っぱのままでした。
***1年経って環境にも慣れてきたのではないか?と,勝手な人間の解釈を不本意に思っているかも知れませんが,今年の夏は期待しちゃうな。