モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

おうちハワイ。



ハワイへは行けないので、少しでもハワイを感じられる様に自宅をディスプレイしています。あ、因みに飾っているのは私ではありません。全て嫁の趣味であります。

間接照明的な感じの、オレンジ色の柔らかい明かりに造花のレイを飾っただけなんですけど、どうッスか?かなりハワイっぽくないッスか?

お陰様で、間もなく3歳になります。



他人の子供の成長たるや早いもんですよね。自分の子供ですけど、この3年間は本当にあっという間に過ぎてしまいました。自分の子供の成長も早いもんです。

子育ても迷いながらのながら運転であります。どうしようもないぐらいハワイへ行きたいのですが、まとまった休みが取れないので、しばらく我慢が必要という感じです。旅行って羨ましいわぁ。

トイレの窓にもレイを飾りましょ貴方を想いながら。



そんな訳でトイレの窓にはアラモアナSCのグロリアコーヒージーンズの隣にあるオモチャ屋さんの入口に安く売ってる(現在はどうか知らんです)造花のレイをアホほど買うてきたモノをあっちこっちに飾ってます。
単価が¢89~$3.99と安いもんだからついついまとめて買ってしまいます。でもね、コレを飾ると一気に南国ムードになるから不思議なんですよね。日本 のフラ〇ワイとかで買うと意外と高いんですよ。まぁ商売ですから当たり前ですけど。たくさん買っても重さは無いに等しいのでお土産にも良いすよね。でも、 お土産に買って来ると人にあげるのが惜しくなっちんですよ!奥さん知ってました?あ、そうですか、知ってましたか…。

天神祭っていう名前のアロハシャツの追加



より詳細の写真です。よくないコレ?コレよくない?
コレ、掛け軸にしたくなるでしょ?もしくはプリントしてTシャツでも良いと思うんだけどなー。こういう和柄のアロハシャツってハワイではあまり見かけないと思うんですけど、つか、しばらくハワイ行ってないっての。

天神祭っていう名前のアロハシャツの続き



どう?コレよくない?派手って言えば派手ですけど、美術品的な完成度だと思うんですよね。浮世絵的な掛け軸にプリント(笑)したいぐらいな感じなんです。つか、プリントって印刷物やんけ。
コレはなかなか着れないッス。派手だからって意味ではなく、勿体無くて(笑)!

天神祭っていう名前のアロハシャツ!確か?ぐらい



すいませんねぇ〜長々と引っ張ってしまいました。コレです!東洋エンタープライズのムサシヤというアロハシャツです!定価18900円!高っ!たかがアロハシャツに2万円弱てあり得ないっての!そうです。そうです。そりゃ私も無理なので、ヤフオクで8000円で落としました!モチロン新品です!ずっと探していたので10000円引きなら久しぶりの贅沢も許されるかな?と思いました。ま、しばらくハワイ行ってないし、このぐらい罰当たらないでしょ?
ネタも無いんで来週はコレを着てるところをアップしましょうかね。