モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

家の中にあるハワイ



レンジの扉には当たり前ですけど取っ手が付いてますでしょ?その取っ手にかけてありました。ですから、中身が見えないんですよ。コレは嫁の趣味ですよ。我が家には部屋のあちこちにあるんです。ですのでこれからは見付けてはアップしていきたいと思います。
こういうファブリックってついつい買ってしまうんですよね。

天神祭っていう名前のアロハシャツ



シースルーの様な紙越しにうっすら見えていた紅色、チラリズムですよ。サンサーフ製作ムサシヤのレプリカアロハシャツです。

でも今夜はここまで!

あと少しだけ引っ張ります。



もーね、今年はアロハシャツ年になりましたよ。マイブーム到来ですよ!マイブーム!そんな訳でもう一枚買っちゃいましたよ!今回はサンサーフではなくグローバル・ワークのモノです。セールで1980円でした!思わずゲットしちゃいましたよ!

この色好きなんですよね。

マーメイド



この海の感じ、何よりこのエメラルドグリーンのマーメイドが良くないッスか?言わずもがなサンサーフのアロハシャツですから、作りが良いんですよね。今回もオークションで購入しました。新品未使用4000円ならアリっしょ♪

で、いよいよ来週こそ史上最高峰のアロハシャツの御披露目という気持ちでいたのですが、サマーセールでもう一枚アロハを購入したので次回はそちらを公開します!サンサーフではないのですが、これまた良い色とデザインなんすよ!次回をお楽しみに!

おっといけないその前に!



また別なアロハシャツを購入しちゃいました。マーメイドですよ。接写です。どーですか?悪く無いでしょ?

でも、全体像は次回!ハワイに行けないもんだから、悶々としてきましたよ。本当に。そんなわけで、今シーズンは4枚も購入しちゃいました。