モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

What do you think about this aloha-shirt??



最近の更新は毎週末の夜更けって感じだったんですけどね。特に意味はありませんが、ちょっと時間が出来たんで今週は金曜日のアロハフライデーに更新します。

で、前回の続きなんですよ。前回がいつだったのか思い出せないのですが、寧ろ思い出が思い出せないというのは人間にとって、とても良い羨ましい状態なので 敢えて思い出さずに行きましょう。ま、写真を見て頂ければお判りでしょう。今週もここまでにしておきます。この薄いトレースペーパーの様な下にうっすら見 えるのが、超主観的最高峰アロハシャツであります。全体像が楽しみですねー!御開帳はまた来週って事でどうぞ宜しくお願い申し上げます。

限りなく電車息子



何がそんなに楽しいのか?全く解らないまま保護者として、他人の迷惑にならない程度に満足感を与える為に駅構内を歩き回るのでした。写真は各駅普通列車をどうしても見に行くという息子をエレベーター内でおさえた一枚です。新幹線も特急も各駅列車も貨物列車もほぼ同じ価値なんですって。

ま、ハワイ全然関係無いんですけどね。さて来週はお待たせ致しました、最新アロハシャツの登場でございます!今シーズンは新アロハシャツをなんと3枚もゲットしてしまいました。後で怒られそうです!

プルメリアはデリケートらしいすね。



現在、我が家のプルメリアにはアマガエルが住んでいます。体長4センチ未満のカエルが3匹です。この暑い中、葉っぱに隠れてじーっとしてるんで朝夕にはミスト的な水をかけてあげます。いつもいるので、とっても可愛く感じています。

書き続けて以前の様に習慣にしたらいいんですよね。



以前書いていた内容が面白かった訳ではないので、ただの自己満足なんですけどね。まぁブログなんて自己満足でしかないのでいいでしょう。そういう事で、笑える様な内容ではありませんが、ちょっと書きます。

そうそう、アロハシャツですけど、出したら終わりなのでもうちょっとだけ引っ張りますね。そんなわけで今夜は先週の続きでテッズパイの中身です!そりゃ泣 く子持ちも黙る美味しさです(嘘)。まぁこんなもんでしょ?そんなに美味しくはないですよ。ハワイで食べるから美味しいのであって、日本で食べたら75点 ですよ。あ、点数ですか?そりゃスウィーツだけあって勿論甘めですよ。