モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

ソニプラ



出しちゃったらそれで終わりなんで、最高峰至高のアロハシャツはもう少し引っ張りますね。つか、あまりにも美しいのでまだ袖を通してないのです。

そんなわけで今夜はお馴染みテッズパイでやんす。チョコレートハウピアは避けたいのでマカダミアナッツハウピアにしました。あまりにも久しぶりなんですっかり味も忘れてしまいました。こんなだったかな?まぁヨシとします。でも1ピース525円ってちと高くないすか?

What do you think about this aloha-shirt?



そういう訳で主観的最高峰至高のアロハシャツです。箱に入っているんですよ。シャツが箱入りですよ!あり得ないでしょう?勿論、私もこんなの初めてですよ。

もうね、ネタが無いから大胆に出し惜しみしますよ。そういう訳で中身は来週です!

電車息子



いやいやしかし関東地方は体調が悪くなるぐらい蒸し暑いです。食欲も落ちれば体重も落ちると安易な思考で生きています41751です。皆さんはお変わりありませんか?嫁も太り息子もプルメリアも元気にやっております。太り息子はしっかりプラレール、トーマス、チャギントン、電車系にハマっております。次回!完全主観!最高峰のアロハシャツを手に入れてしまった!だから自慢したいのだ!の巻きです。

続・アロハシャツを購入した!



どーも!どーも!夏目前!緊急アロハ購入情報!すいません、どーでも良い情報であります。私、某社でアロハFRIDAYなる活動をしております。活動内容は金曜に会社にアロハシャツを着ていくだけの活動でありまして、会員がなかなか増えず一年が経とうとしています。

モチベーションを上げる為にも新しいアロハシャツの購入は避けられません。そうでしょ?そういう訳で、新しいアロハを購入しちゃいました。サンサーフ好き ですので勿論そこから探しました。ロイヤルハワイアンというブランドのレプリカであります。ピンクとパープルのレイのプリントがとてもキレイです。あーハ ワイにますますの行きたくなりました。まぁハワイはむしろ日本に近付いているというこですから、気長に渡ハの日程が決まるその日までのんびりとアロハシャ ツを着て 皆さんもアロハFRIDAYいかがですか?