***どうもッス!すっかり暑くなって参りましたが、皆さまお元気ですか?さて、私と言えばハワイに行けないという事実からすっかり寝込んでしまい(嘘)、自宅のアロハ化計画もおよそ牛歩並のスピードになっております。ぐずぐずしていてもハワイはやって来ないので、自ら迎えに行こうではないかと持ち前のポジティブシンキングで向かうは某オークションサイトのチェックを冷やしアメ始めましたとばかり、見はじめました。勘の良い方はもうお分かりでしょう!そうですアロハシャツのコレクションの再開です!

***あのミドリちゃん以来です。あのミドリちゃんってどのミドリちゃんさ?つか、一体何さ?って思われたハードリスナー(嘘)は相当なハードです。バリ 固です!そんな固い麺は九州人でも嫌がります。あ、少々めんどくさい感じでしょうか。私も書いてて眠たくなって来ました。左下の辺りにカテゴリってのがあ りますので、そこからアロハシャツを選んで過去の記事を探して下さい。あ、探すだけじゃなく読んで下さいね。で、それ以来のアロハシャツ購入という事実な のです。ま、写真を見て頂ければお判り頂けたかと思います。どうですか?良くないすか(問いかけの意味です)?良いでしょう?やっぱりサンサーフのアロハ にしちゃいました。