モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

雨がスゴイですけど。



***どっと咲いてます!プルメリア咲いてます。

***何気にたくさん花を咲かせてます。いい匂いなんですけど、伝わらないよなぁ・・・。

元気ですよ!元気ね!



***元気なんですけど、ハワイに行く予定が全く立たないんすよ(涙)。そう思って我が家のせま〜いラナイに置いてあるプルメリアに目を向けると今年も開花してくれました。よくないコレ?コレよくない?

***という記事を書こうと思っていたらあっという間に1ヵ月経っちゃいました。月日が流れるのは早いですね~。そんな訳で写真は7月の終わりぐらいのモ ノです。先程確認したらメチャメチャ咲いていました。ですのでまた明日最新のプルメリアの写真を更新したいと思います。あ、地味にアロハフライデーは続い ております。探すのは難しいと思いますが、どこかのブログに素敵な和柄のアロハを着た私が出てるんで検索して下さいね(笑)。