***すいません!4月には1度も更新しませんでした。やっぱり気持ちに余裕が無いと下らない事って書けないんですよね。日に日にハワイ熱は高まって行くんですけど、諸事情多々ありまして家族旅行はなかなか難しい道のりです。なんとかマイルを上手く使って行けないかなぁ・・・と思っているんですけどね。

***と書きながら、このような内容は何度も更新しているなぁとも思ったのですが、何も書かないよりマシだろうというとっても適当なライト感覚でアップします。そんな訳でネタが無い時は息子頼みという感じで、成長した息子の写真をアップしておきます。現在1歳5ヶ月です。1歳を迎えた頃には「パパ」や「パンパン」等と言って私をグッとさせていたのですが、最近は「うー」で事が足りると理解したのか全く喋らなくなりました。なんか喋れよって感じです。