モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

41751のお前何型?不条理血液型占い!!



実に9ヶ月振りに更新!!信じたところで救われない41751の超不条理血液型占いin Hawaii(実践編)です。タダで占ってあげます!さぁ見るがよい!!(テンション意味不明)

A型:ハワイアンソルトを購入すると事件事故から回避出来る暗示。ビーサン(ビーチサンダル)をワイキキで購入し、履いて島の東側へ行くと、偶然にも昔付 き合っていた異性の親友に会える可能性大。少しだけ知り合いの間柄トークを楽しむ事により結婚に発展してしまうのは最早運命だと思って諦めるべし。友人と 待ち合わせすると、偶然友人が連れてきた友人の恋人とペアルックになる恐れ大。その 後のギクシャクした関係も楽しもう!周囲にいる「あぁ~解る解る!」という人に限って全くあなたの事を理解出来て無いので、この際だから友人関係には信頼 度の点数を付けておこう!その点数は後々役に立つ可能性大。Busの乗降時にはことごとく順番を抜かれイラっとするが、とにかく相手が悪いのでアロハスピ リッ トの精神修行を勧めてみよう!ソルトを買ってないと殴られるかも知れない恐れ大!腰に注意!

B型:とにかく行列に巻き込まれる時期です。TDLやUSJは勿論、ATMでも最長5時間待ちの予感大。当然ながら行列の出来るラーメン屋では3日 待ち、行列の出来る法律 相談所では年単位での行列に巻き込まれる可能性大。暇つぶしの為に六法全書も しくはPSPやNDSやたまごっちは手離せ無いので忘れずに携帯しよう!携帯で思い出しましたが、携帯の待ち受け画面には最愛のペットよりハワイ(ダイヤ モンドヘ ッド)の景色を使うと行列から軽減される予感大。伸ばしていた前髪を自分で切ると、伸びていた婚期があっという間にやってきて来月には見知らぬ異性から両 親を紹介されるかも知れません。この際だからとりあえず入籍を前提にお付き合いするべし!嫌なら前髪は絶対に切らない事!パンダエクスプレスでもらえる フォ ーチューンクッキーの占いはグローバル向けなのでつまりユニバースでマクロな視野を手に入れる努力を怠らないようにしよう!腰に注目!

AB 型:とにかくご馳走されたり奢ってもらう時期の様です。ある意味非常に美味しい のですが、ことごとく自分の苦手な食べ物をメインに出されるので遠慮する時に は注意。断る=傷付ける事になりがちなので、周囲に対する配慮が必要以上に要 求されます。ご馳走してくれるのは人とは限らないので注意しましょう。滞在中に淡い色柄のハワイアンアイテムを入手すると後生健康で過ごせる暗示あり。ア ロハタワーの前で観光客丸出しの写真を撮るとその年の厄もとれるので一石二鳥 の感じ大!マリンスポーツのアクティビティーに参加すると猛烈な腹痛に見舞われるのでホテルを出る前に必ず用を足しておこう!Web全盛の時代にペンフレ ンドを作ると停電中でも連絡がとれるぞ!ただしどんなに早くても1~2週間ぐらいは余裕を持とう!腰に注射!

O 型:最上級の運が舞い込んで来る波動期に入りました。全てにおいて当たりします 。幼児が出題するなぞなぞやとんちレベルから、国家試験やグリーンジャンボ類いの宝くじまで当たる予感一千万石です。逆に怖いくらい当たってしまうので、 バケーションを楽しむドライブ中の事故やアバンチュールを楽しむ男女の総合格闘技後の懐妊等にも当たってしまうので十分注意しなければなりません。波動期 というモノがどういう意味なのかは占った私も解りません。この期間のハワイ滞在ではあらゆる店においてこっそり「訳あり商品」を勧められますが、価格と訳 が適正であるか判断する目利きが問われる時期なので判断力も身に付ける必要です。後ろ髪を伸ばすとTMNのボーカルか辰吉丈一郎の息子に間違われた挙句 散々な目にも遇いそう。後ろ髪の伸ばし過ぎには注意!そして古紙に注目!

It is charging it.



***やーやーすっかり過ごし易い季節になりました。ブログ、書いてはいるんですけど、なかなかまとまらないのでやや放置気味になってしまいました。近日中に久々の不条理血液型占いin Hawaiiを更新します。あ、肝心のダイエットですけど・・・・。

***やってますよ~とりあえず間食を80%止めました。やっぱり以前と比べて代謝が落ちてますからとにかく運動よりもまず先に敵は間食です。***本日の体重66kg(涙)!!こんなに我慢してるのに1kgしか変わらないって・・・・。

I’m on a diet.



***もうね、決めましたよ。ハワイ旅行が決まったならとっても嬉しいんですけどそうではなくて、ダイエットをすることに決めました。怠惰な食生活がだらしないボディを作ってしまいました。宣言だけじゃないんです。これは成し遂げないと洒落にならないのです。***写真は55〜57kgぐらいだった頃(泣)。

***昨今のお笑いブームの影響からか「太っている」=「美味しい」の図式に感じてなりません。ここでいう美味しいとは面白いという事です。何をしなくて も1笑いが起きるというのは確かに美味しいです。ですが、甘んじておりました。そんな事ではダメです。そもそも今、何故ダイエットなのか?という事を説明 しなければなりませんよね。このブログでも何度か書いてますが、私、Tシャツが好きでしてなかなかの数を買い込んでしまっているのです。先日1枚 新しいものを着てみたのです。お腹周りがキツくなってしまいましたなんてのはよく耳にしますが、背中がキツイのです。いえ、キツイという表現なら諦めもつ いて今後はデブキャラで生きて行けると思うのですが、そうではなくかなりタイトな感じなんです。着て着れない事はありませんし、おそらく誰も気が付かない と思いますが、私が辛いのです(泣)。ですからBMI的にも地味なんです。パッと見た目は変わらないのです。しかし、Tシャツを着ますと背中から脇の下を 経由して肩の辺りが常に吊っている感じなので不快なのです。買い込んでストックしてあるTシャツは勿論ですけど自分が着る事を想定しているんで、サイズは 基本的に一緒です。若干の誤差は有るにせよ、持っている全てのTシャツがタイトに感じてきてしまったのです。これはいけません。「精神の弛みは腹の弛み」 という名言もあるくらいなのに腹はとっくに弛んでいます(涙)。背脂が付いてしまった以上、もはや残された道はダイエットしかないのです。愛するTシャツ の為にも頑張ります!***本日の体重67kg(涙)!!

Whatever



***いや〜なんでしょう。夏の猛暑にやられてしまい秋の夜長を楽しめないでいる41751Death。気を抜くとあっと言う間に数日経ってしまい「あ!!ブログ更新忘れてる!!」と慌ててはみるもののハワイネタも無いので途方に暮れた日々を送っております。

***カテゴリー分けの続きも書いていますんで、ちょっとだけお持ち下さい(待っている人いるんかな)。仕方が無いんで暫く関係無い事でも書いて行くことにします。今日ふと「腑に落ちないな・・・ま、俺には全く関係無いからどうでも良いんだけど。」と思った事。イチローのくせに次男。