モーハワイ☆コム

カテゴリー:aloha shirt

天神祭っていう名前のアロハシャツの追加



より詳細の写真です。よくないコレ?コレよくない?
コレ、掛け軸にしたくなるでしょ?もしくはプリントしてTシャツでも良いと思うんだけどなー。こういう和柄のアロハシャツってハワイではあまり見かけないと思うんですけど、つか、しばらくハワイ行ってないっての。

天神祭っていう名前のアロハシャツの続き



どう?コレよくない?派手って言えば派手ですけど、美術品的な完成度だと思うんですよね。浮世絵的な掛け軸にプリント(笑)したいぐらいな感じなんです。つか、プリントって印刷物やんけ。
コレはなかなか着れないッス。派手だからって意味ではなく、勿体無くて(笑)!

天神祭っていう名前のアロハシャツ!確か?ぐらい



すいませんねぇ〜長々と引っ張ってしまいました。コレです!東洋エンタープライズのムサシヤというアロハシャツです!定価18900円!高っ!たかがアロハシャツに2万円弱てあり得ないっての!そうです。そうです。そりゃ私も無理なので、ヤフオクで8000円で落としました!モチロン新品です!ずっと探していたので10000円引きなら久しぶりの贅沢も許されるかな?と思いました。ま、しばらくハワイ行ってないし、このぐらい罰当たらないでしょ?
ネタも無いんで来週はコレを着てるところをアップしましょうかね。

天神祭っていう名前のアロハシャツ



シースルーの様な紙越しにうっすら見えていた紅色、チラリズムですよ。サンサーフ製作ムサシヤのレプリカアロハシャツです。

でも今夜はここまで!

あと少しだけ引っ張ります。



もーね、今年はアロハシャツ年になりましたよ。マイブーム到来ですよ!マイブーム!そんな訳でもう一枚買っちゃいましたよ!今回はサンサーフではなくグローバル・ワークのモノです。セールで1980円でした!思わずゲットしちゃいましたよ!

この色好きなんですよね。

マーメイド



この海の感じ、何よりこのエメラルドグリーンのマーメイドが良くないッスか?言わずもがなサンサーフのアロハシャツですから、作りが良いんですよね。今回もオークションで購入しました。新品未使用4000円ならアリっしょ♪

で、いよいよ来週こそ史上最高峰のアロハシャツの御披露目という気持ちでいたのですが、サマーセールでもう一枚アロハを購入したので次回はそちらを公開します!サンサーフではないのですが、これまた良い色とデザインなんすよ!次回をお楽しみに!

おっといけないその前に!



また別なアロハシャツを購入しちゃいました。マーメイドですよ。接写です。どーですか?悪く無いでしょ?

でも、全体像は次回!ハワイに行けないもんだから、悶々としてきましたよ。本当に。そんなわけで、今シーズンは4枚も購入しちゃいました。

What do you think about this aloha-shirt??



最近の更新は毎週末の夜更けって感じだったんですけどね。特に意味はありませんが、ちょっと時間が出来たんで今週は金曜日のアロハフライデーに更新します。

で、前回の続きなんですよ。前回がいつだったのか思い出せないのですが、寧ろ思い出が思い出せないというのは人間にとって、とても良い羨ましい状態なので 敢えて思い出さずに行きましょう。ま、写真を見て頂ければお判りでしょう。今週もここまでにしておきます。この薄いトレースペーパーの様な下にうっすら見 えるのが、超主観的最高峰アロハシャツであります。全体像が楽しみですねー!御開帳はまた来週って事でどうぞ宜しくお願い申し上げます。

What do you think about this aloha-shirt?



そういう訳で主観的最高峰至高のアロハシャツです。箱に入っているんですよ。シャツが箱入りですよ!あり得ないでしょう?勿論、私もこんなの初めてですよ。

もうね、ネタが無いから大胆に出し惜しみしますよ。そういう訳で中身は来週です!

続・アロハシャツを購入した!



どーも!どーも!夏目前!緊急アロハ購入情報!すいません、どーでも良い情報であります。私、某社でアロハFRIDAYなる活動をしております。活動内容は金曜に会社にアロハシャツを着ていくだけの活動でありまして、会員がなかなか増えず一年が経とうとしています。

モチベーションを上げる為にも新しいアロハシャツの購入は避けられません。そうでしょ?そういう訳で、新しいアロハを購入しちゃいました。サンサーフ好き ですので勿論そこから探しました。ロイヤルハワイアンというブランドのレプリカであります。ピンクとパープルのレイのプリントがとてもキレイです。あーハ ワイにますますの行きたくなりました。まぁハワイはむしろ日本に近付いているというこですから、気長に渡ハの日程が決まるその日までのんびりとアロハシャ ツを着て 皆さんもアロハFRIDAYいかがですか?