モーハワイ☆コム

カテゴリー:delusion

41751のお前何型?不条理血液型占い!!



実に9ヶ月振りに更新!!信じたところで救われない41751の超不条理血液型占いin Hawaii(実践編)です。タダで占ってあげます!さぁ見るがよい!!(テンション意味不明)

A型:ハワイアンソルトを購入すると事件事故から回避出来る暗示。ビーサン(ビーチサンダル)をワイキキで購入し、履いて島の東側へ行くと、偶然にも昔付 き合っていた異性の親友に会える可能性大。少しだけ知り合いの間柄トークを楽しむ事により結婚に発展してしまうのは最早運命だと思って諦めるべし。友人と 待ち合わせすると、偶然友人が連れてきた友人の恋人とペアルックになる恐れ大。その 後のギクシャクした関係も楽しもう!周囲にいる「あぁ~解る解る!」という人に限って全くあなたの事を理解出来て無いので、この際だから友人関係には信頼 度の点数を付けておこう!その点数は後々役に立つ可能性大。Busの乗降時にはことごとく順番を抜かれイラっとするが、とにかく相手が悪いのでアロハスピ リッ トの精神修行を勧めてみよう!ソルトを買ってないと殴られるかも知れない恐れ大!腰に注意!

B型:とにかく行列に巻き込まれる時期です。TDLやUSJは勿論、ATMでも最長5時間待ちの予感大。当然ながら行列の出来るラーメン屋では3日 待ち、行列の出来る法律 相談所では年単位での行列に巻き込まれる可能性大。暇つぶしの為に六法全書も しくはPSPやNDSやたまごっちは手離せ無いので忘れずに携帯しよう!携帯で思い出しましたが、携帯の待ち受け画面には最愛のペットよりハワイ(ダイヤ モンドヘ ッド)の景色を使うと行列から軽減される予感大。伸ばしていた前髪を自分で切ると、伸びていた婚期があっという間にやってきて来月には見知らぬ異性から両 親を紹介されるかも知れません。この際だからとりあえず入籍を前提にお付き合いするべし!嫌なら前髪は絶対に切らない事!パンダエクスプレスでもらえる フォ ーチューンクッキーの占いはグローバル向けなのでつまりユニバースでマクロな視野を手に入れる努力を怠らないようにしよう!腰に注目!

AB 型:とにかくご馳走されたり奢ってもらう時期の様です。ある意味非常に美味しい のですが、ことごとく自分の苦手な食べ物をメインに出されるので遠慮する時に は注意。断る=傷付ける事になりがちなので、周囲に対する配慮が必要以上に要 求されます。ご馳走してくれるのは人とは限らないので注意しましょう。滞在中に淡い色柄のハワイアンアイテムを入手すると後生健康で過ごせる暗示あり。ア ロハタワーの前で観光客丸出しの写真を撮るとその年の厄もとれるので一石二鳥 の感じ大!マリンスポーツのアクティビティーに参加すると猛烈な腹痛に見舞われるのでホテルを出る前に必ず用を足しておこう!Web全盛の時代にペンフレ ンドを作ると停電中でも連絡がとれるぞ!ただしどんなに早くても1~2週間ぐらいは余裕を持とう!腰に注射!

O 型:最上級の運が舞い込んで来る波動期に入りました。全てにおいて当たりします 。幼児が出題するなぞなぞやとんちレベルから、国家試験やグリーンジャンボ類いの宝くじまで当たる予感一千万石です。逆に怖いくらい当たってしまうので、 バケーションを楽しむドライブ中の事故やアバンチュールを楽しむ男女の総合格闘技後の懐妊等にも当たってしまうので十分注意しなければなりません。波動期 というモノがどういう意味なのかは占った私も解りません。この期間のハワイ滞在ではあらゆる店においてこっそり「訳あり商品」を勧められますが、価格と訳 が適正であるか判断する目利きが問われる時期なので判断力も身に付ける必要です。後ろ髪を伸ばすとTMNのボーカルか辰吉丈一郎の息子に間違われた挙句 散々な目にも遇いそう。後ろ髪の伸ばし過ぎには注意!そして古紙に注目!

Traveler



***そうでした。パスポートの有効期限が切れておりました。いつ何時ハワイ旅行が当選してもいいようにパスポートを準備しておく、所謂アイドリング状態をキープするという事は旅人にとってとても大切な事です。そうです、すっかり忘れていましたが私は旅をしながら吟う詩人でした。吟遊詩人でした。今は少し羽を休めています。

***と、取り返しのつかないどうしようもない書き出しをしてしまいました。日々色々な事象を観察し、何かとハワイを結びつける事により新しい発見がある のでは?と想像しておりましたが、赤子が産まれて以降は対象が変わってしまいました。専ら注意観察するのは赤子となり、結びつけるモノも留守番だとかアイ スクリーム等と、かなり弛くなってしまいました。もっとワイルドなモノと結びつけないといけません。木彫りのティキと赤子や、サスガチガチのトロリーに赤 子とか…否まだまだ、ハワイアンホストのマカダミアナッツチョコレート並に発想が甘いですね。よりハードに、そうです赤子と極寒の床とか、赤子と段ボール とか、そういう発想でないと膨らんでいきません。発想で思い出しましたが、つい先日、やはり育児中の友人とメールのやり取りをしていると、友人は「417さ ん、私達は気が付かないうちに修行に入っていたんだよ。私は、この修行が終わったらきっと忍者になっていると思う。」と書いてきました。なるほど!この苦 しさは修行だったのか!と気が付いてしまいました。と同時に忍者になれたら凄い事なので、裏を返せば友人の修行のキツさを理解出来ました。しかし!!私の 場合、修行が明けたら一体何になっているのだろうか?と思ってしまいました。ダンスやステップの練習は一切やって無いですけど、マイケルジャクソンになっ てたらいいなぁと思いましたが、ハワイと結びつけて締めたいので、マイケルジャクソンのそっくりさんになってシェラトン・プリンス・カイウラニの2Fでス ター・イン・コンサートショーをしたいです。そして、やっぱり旅人なんで世界中を旅して回りたいです。

41751の血液型不条理占い



***ホホホの41751が皆さんの上半期の運勢を大体に占ってみました!心の清き人にしか見えない別名、心眼検査占い。果たして皆さんの運勢はいかに?

A型:常夏のハワイで人生最大級のチャンスあり!でもその前に最上級のピンチあり!回避 するなら前もってピンチランナーを決めておくと良いかも。ハワイでは数少ない自動販売機の下を要チェック!ラッキーが眠っているかも!?誰よりも先輩より も先に調べてみよう!通りすがりの人からいきなり「鎮まりたまえ!」と言われちょっぴり不快な気分になるかも。でも持ち前の神通力で逆に祓ってあげると周 囲から一目置かれる存在になれそう!神通力が無い人は修行を始めると吉!友達の間でコッソリ大仏と呼ばれている可能性大!

☆ラッキーフード:サムゲタンとトッポギ



B 型:ダイヤモンドヘッドに登ってワイキキ方面を眺めるとホテル群が小さく見える可能性大!気分爽快でネガティブハートも解放されるかも!?エスカレーター では常に追い越しされるのでYou go first.の精神で。新しい職場では「押入れの匂いがする人」とコッソリあだ名を付けられる可能性大!ハワイのコールドストーンクリーマリーでは店員と 全く意思 の疎通が取れずにベチョベチョな気分の悪いアイスを出される可能性大!でもソレを完食したら下半期は薔薇色の生活が待っている可能性も大。背伸びの恋は破 滅になる恐れ大!先ずはしっかり足下を見て身の丈の相手を選んでね!

☆ラッキー人物:弘法大師と立川談志



AB型:あらゆる返却口には指を入れてみる価値あり!最大でワンコイン(500) が入手できるかも!?ただし円ではなくウォンの可能性大。平日に中華街でランチを食べると下半期もラッキーが続く暗示あり。ホノマラに出た事無いのに「こ ないだホノマラのテレビ見たよ~!」と言われるかも。即ち上半期は女性でも男性でもジョニー黒木に間違われる可能性大!熱々のグラタンを冷まさずに食べる と後に口内炎になる確率高し!面倒でも適温に冷ましてから食べよう!携帯を持たずに一週間過ごすとこの時代に凄いね~と少し尊敬されるかも。ただし、連絡 を取りたがっていた気になる異姓からは二度と連絡が無い可能性大!

☆ラッキーアニマル:野良犬と野良馬



O型:12年 に一度のラッキーチャンス!着古したボロボロの黄色いTシャツを着て「私は前向きです!」と叫びながらカラカウア通りを後退して歩くと気になる異姓のメー ルアドレスをゲット出来るかも!?でもヤバイ人と間違われて連行されちゃうかも!も~ドッキドキ!知らないところで「ブルータス」と呼ばれている可能性 大。トローリングに出航すると釣ってはいけないモノを釣り上げてしまい、今年一年、脚が吊りっぱなしの可能性大!空港ではしっかりロストバゲッジに陥る可 能性大!見つからない時にはラッキーソングを歌うと出てくる可能性最大!レストランではことごとくハズレ料理を注文してしてしまいそう。食べたい料理の隣 のメニューを注文すると回避されるかも!貯金をすると気持ちに余裕が出来るぞ!

☆ラッキーソング:「マジで恋する5秒前」と「リゾラバ」

A delusion dream diary Vol.10



***早くも10回目を迎えてしまいました。全てを超越!激痛妄想日記。皆さん是非とも付いて来て下さいね!さて、久しぶりにいい妄想が出来たのでアップしました。1日は結構惚れ惚れするいい感じの痛さが出てると思います。まぁ病んでいるとも言いますけどね(寿)。

551日(色)

先日子供 が産まれたばかりの友人と、自分は家庭においてどのくらい家事をやっているかの自慢話になった。どこからどう話がすり替わったのか判らないが「貯金が出来 るのと貯金が出来ないのとでは全く違う!」と言われて「まぁ…そりゃそうだ。」とは思ったのだが、そもそも家賃を滞納している奴に言われたくないと内心イ ライラしていた。しばらくの間は大人しく友人の話を聞いていたが、キレだとか泡立ちだとか全く訳の解らない事を言い出したので「銀行の話じゃ無いのか?」 と問いただすと食器洗い用の除菌洗剤の事だった。こいつはそんなに除菌の事を考えていたのかとやや驚いた。滑舌も大事だが、聴力も大切な事だと思った。





61日(即)

最 近は「プレミアムアウトレット」と言うモノが勢力を付けて関東地方を席巻しているようだ。御殿場藩と佐野藩はどうやら同盟を結びいきなりチェルシーグルー プを名乗っているとか。対立する三井アウトレットパークの横浜藩、入間藩や幕張藩が黙ってはいないとニュースで報じていたのだが、そもそもアウトレットと はどんな食べ物なのか非常に気になる。私の予想では、糖朝の白きくらげとナタデココ入りココナッツミルク(冷)に似たようなモノではないだろうかと思う。





67日(見)

先日電車に乗っていると超後輩的男子(18)と腐女子風先輩女(カオリ20)が香水について話していた。

女「香水何付けてるの?」

男「あ、判りますか(汗)?」

女「判るわよ!」

男「さすが先輩!」

女「任せて(笑)。で、何?」

男「イヤ、私のパフュームはブランドもんでは無いんですけどね(汗)。」

女「パフュームて(笑)。ブランドじゃなくても良い香りはあるからさ。で、何?」

男「良い香りって、そういや先輩カオリさんでしたよね?」

女「ハッハッハ、その話しか(笑)。まぁカオリだけど。で、何?」

男「あーちゃん。」

女「コレ、コレ(汗)。」

なんなんだこの変なリズムは。今日で6月も終わりだ。





71日(笑)

私 は、頼まれもしないのに常に締め切りを守っているなかなかの困った人だ。基本は架空の編集部の人間が居る設定になっている。どのくらい周りの人間が困って いるか説明すると、何かにつけて会話の最後には「で、デッドはいつッスか?」と訊ねたり「時間内に終わらせるのは当たり前ッスよ~。」と言ってみたり 「ま、こんな感じもアリっすよね?」と少し的が外れてしまった自分の行動に多くの理解を求めてみたり、ととにかく大胆に恥ずかしい奴だったりするのだ。仕 事でも何でもないからさぞかし周囲の人達は厄介に感じている事だろう。いかん、こんな事書いてる場合じゃない!締め切りが近い。





72日(空)

今日は友人にマッコリの旨い店に連れて行ってもらった。以前から友人は「その店はマッコリが旨いんだ。注文すると瓶(かめ)に入って出てくるんだよ。柄杓(ひしゃく)ですくって飲むんだけど、こないだも友達と行って2人で瓶3つも飲んじゃった。やっぱ瓶に入ってんのは違うわ。マジで旨いから。」と言っていた。マッコリは飲んだ事がなかったので楽しみであった。店は小じんまりしていて、3~4人が座れるカウンターとテーブルが4つ 程。早速マッコリを注文した。確かに旨かった。私も「お~!コレは旨いわ!」と口当たりがの良いのでドンドン進む。また追加でマッコリを注文した。「な? 旨いだろ?やっぱね、瓶に入ってんのは違うんだと思うよ。」と誘った友人もご機嫌だ。深い時間になり店内に居る客も私達だけになると、店のオバチャンも片 付けに入りだした。ラストオーダーにチャンジャとマッコリを注文した。この瓶はどこに保存しているのだろうか?と気になったので見ていると、店のオバチャ ンはおもむろに冷蔵庫から牛乳パックみたいなのに入った新しいマッコリを取り出し、キャップを開けドボドボと瓶に移し替えていた。

A delusion dream diary Vol.9



***早くも9回目を迎えてしまいました。激痛妄想日記。久しぶりにいい妄想が出来たのでアップしました。23日はなかなかいい感じの痛さが出てると思います。まぁ最近は疲れているとも言います。

3/20

ホノカアボーイを観て来ました!という人のブログを見て来ました!もうたくさんの「ホノカアボーイを観て来ました」というブログを見て来たんで、今となってはもう映画は見なくても良いだろうと思いました。でも、続きがあるんなら期待しちゃうかな「ホノカアボーイ2」 もしくは「帰って来たホノカアボーイ」いやいや「続・ホノカアボーイ」っていうか逆に「ホノカアガール」は?う~ん「ホノカアボーイの復讐」かな?いや 「偽ホノカアボーイ」、「プロジェクト・ホノカアボーイA」「ホノカアボーイはつらいよ」「ホノカアバカ日誌」「ホノカアボール」「あぶないホノカア刑 事」・・・今夜はなんだか疲れた。





3/21

タバコを辞めたら15キロも肥ってしまった。どうしてくれるんだ!蒟蒻ゼリーがカロリー控えめなんて気のせいだ!もう何も食べん!!即身仏の如く絶食に突入してやる!と力強く書いたら何だか腹へってきたな。今夜は汁だく牛丼特盛り卵味噌汁にするかな。





3/22

やったぁ!寝てゴロゴロしているだけで一日に30万儲かるビジネスを発見!きっと発表したら特許が取れるだろうし、さらに儲かっちゃうなぁ!やっぱり結構ビジネスチャンスってゴロゴロしてるんだなぁ。これでもうずーっと寝たきりの生活が出来る。嬉しいな~!





3/23

ゴロゴロしていなくちゃいけない身なのにも関わらず、トムソー13世 がレーべの村でレコーディングを始めたと言う情報を仕入れた。レーベにあるスタジオは確かアナログレコーディングしか出来ないと思ってたけど、どうやって シンクを取るのか興味があったし、最新の機材も買ったと聞いたので冷やかしがてらさっそく遊びに出かけてみた。アリアハンを経由して岬の洞窟まで行ったの だが、どうもそこから先の道のりが怪しい。イマイチ覚えて無いのだ。キメラの翼があと1個しかない事に気が付き帰れなくなる恐れがあったのでレコーディン グの冷やかしは諦めた。ビアンカのグラビア写真はきっと喜ぶに違いないと思ったが、このままこんなものを持ち歩いていたらただのヲタと間違われてしまうと 思ったので、ダーマの神殿で忘れたふりをして置いてきた。図書室にいたキャタピラーかマドハンド辺りが喜んで持って帰るに違いない。とは言えやっぱり、あ の時きちんとルーラをしっかり覚えておくべきだった。やぱり大人になってから気付くんだよなぁ・・・。とにかく、体力には自信が無かったので、鉄の兜をよ ろづ屋で売っぱらい1泊分の宿代を作った。ベホイミを唱えるにはMPが足りないし、攻撃系はいい年なのにまだギラしか 覚えてない(涙)。くさった死体ぐらいまでなら何とか大丈夫だけど、やっぱり夜は代官山でも物騒だから、さっさとパフパフのサービスをしてもらい就寝する 事にした。翌朝駒沢通りでカンダタに会うがオーブをパクられる可能性があったのでシカトする。あんまり暑かったので途中スタバによるも、モンスターまで休 んでいた。うかうかしてられないと思ったが、ミルクを入れるところで小さなメダル発見。ラッキー!どのタイミングでキメラの翼を使うか非常に迷った。とり あえず来週こそ新装開店の道具屋で地図を買ってレーべに行こうと思う。





3/24

今日は天気が良かったのでOH監督のお見舞いに行ってきた。病室に入るまで6時 間待ちだと聞き、慌ててファストパスをもらいに行くと、ソコが既に3時間待ち。このままだとOH監督にWBCの優勝祝いを伝える前に病院が閉まってしま う。仕方ないので、普段から得意のモノマネ「鉄人衣○○雄」をやってみると、さすが国民栄誉賞受賞者。フリーパスであっと言う間に病室へ潜入する事が出来 た。OH監督は挨拶もそこそこに「今年のダイエーが気がかりだ。」と言い病室の廊下を29567往復、距離にして83キ ロも歩いていると言うので「ソフトバンクでしょ?」と言うといきなりひっぱたかれた。普段の名球界はどんな付き合いだ?と思った。腹が立ったが相手は病み 上がりの病人、落ち着いてい「三本足打法でもあみ出して松中に教えてやったら?」と言うと「もう野球は懲り懲りだ!」と言い放ち、階段をうさぎ跳びで登り 始めた。こうなったら張本でも止められない。私は諦めて愛娘理恵に声を掛け帰る事にした。階段を降りると知らない高校球児風の丸刈りの少年にサインをねだ られうっかり自分が「鉄人○笠」だという事を忘れていた。「早く帰って空振りの練習をしなさい。」と言うと大人しく帰っていった。何だか釈然としないお見 舞いに終わった。

MonkeyPod



***モアナルアガーデンでの記念写真です。素敵でしょ?やっぱりこの歌で大きくなりましたから(嘘)、日立出身としましては異国の聖地に巡礼に行かねばならないのです。

I’m lost.



***イヤイヤ日本はしっかり冬ですね。皆さんはまだ知らないと思いますが、首に布地を巻き付けると、かなり暖かいですよ。なんでも、マ―フラとか?マ・フラーとか?言うらしいです。名前はどうでもよくって、巻き付ける素材が重要なようです。ビニール紐等ではあまり暖かく無いみたいです。ま、皆さんも時間があったら試してみて下さいね〜。

***さて、先日私の元に一通の心暖まるホットなメールが届きましたので紹介しますね。



「こんにちは!いつも楽しく見ています。私は高知 県に住む中学2年生です。来年は受験を控えているので言わばイブ受験生です。そんなイブ受験生のお願いを聞いて下さい!ハワイのウォールマートで買い物を してきた直後にウォルマートの近くでボーっとして来て欲しいのです!私は部活にTVゲームに公文式のハードスケジュールで買い物をしたりボーっとしたりす る暇が全くありません。41751さんに是非ともやって頂きたいのです。」



おぉ!なんとタイムリーなご依頼でしょうか!?実は既に今夏のハワイ旅行の際にやってきてたんですよ。こんな事ってあるんですね~では、今日はその内容をリポートしますね。



いや~やっぱハワイ最高ですな。

※本文に登場する内容、関係者及び団体はフィクションです。

オリオリ本



***オリオリ(OLI OLI)とはハワイ語で楽しいという意味だそうです。

***某旅行会社のガイドブックにオリオリブックというものがありますが、実際の内容は楽しいというよりは、お得感の方が色濃く出ている様に感じます(個 人差有り)。そしてその旅行会社がサービスの一環としてやっているオリオリフォンという携帯電話がありますが、よく考えるとお解りの通り、話す相手や内容 が楽しく無いと、やはりオリオリ感は薄いかも知れません。今、上げたのは類義語です。オリオリ本です。言わずもがな、モーハのブログでオリオリ本と言え ば、べしべし本シリーズですね。ここ数年、毎年のように出版されておりますので、来年も期待してしまいます。来年は「行くべしマウイ見るべしマウイ」を予 想します。他の島でなければ、もっと絞りこんで「行くべしワイキキ見るべしワイキキ」更には「行くべしカラカウア見るべしカラカウア」じゃなければ「行く べオアフ見るべオアフ(茨城弁版)」を予想します。***写真はオリオリ本茨城版が出たらいいなぁ~と期待し喜ぶ嫁の図

熱海



***「熱い海外旅行」の略です。ここで言う熱いは、そうです気持ちの事を指しています。地名や温度の事ではありません。

***ですので、今夏の北京オリンピックは当に「熱海」に当てハマりましたね。「北京」なのに「熱海」になってしまうので、マウイ島やカウアイ島に住む日 系二世や三世のお祖父さん、お祖母さん、お父さん、お母さん達に説明するのは非常に困難を極めると思われます。説明する場合には十分に注意が必要です。更 に注意して欲しいのは、他の国の方々が注目している、日本の「秋葉原」も「熱海」になりますが、本当の「熱海」を指す場合も「熱海」になりコレをダブル ネームと呼びます。関係無いですけど、ダブルネームの筆頭として挙げられるのは、国立市にある図書館等の公的な施設です。特に「国立駅」は、どっちを指し ているのか分からなくなってしまいますので注意が必要です。かなりの脱線をしてしまいましたが、事実去年辺りから、原油高騰の逆煽りで、国内でも「熱海」 旅行は盛り上がっているのです。

A delusion dream diary Vol.8



***いやいや、久しぶりに色々な事を考えたので良い妄想が出来たと思います。しかし、やはりここはハワイ専門サイト、次回はもう少しハワイに関係する妄想をしたいと思います。

10/29

以前就職の相談をしてきた友達があっさりリストラさ れ、懲りずにまた相談の電話をかけて来た。ハラショーに面倒くさいので「俺もインターネットで色々なサイトを見て暇を潰さなくちゃならい忙しい身なんだ よ。今日から相談料を取るぞ!」と言ってやった。それでもいいとふざけた事を言って来たので「1時間$500で現金しか受付無いぞ!」と強く言うと「酷い!あんまりだわ!」と言って電話口で泣かれてしまった。コイツは女か?イヤ、多分女では無いと思う。しかし、不安なので今度、公的証明書を見せてもらおう。





10/30

久 しぶりに行列の出来そうもないラーメン屋に行ってみた。相変わらず行列は出来て無かったが、大将は嬉しそうな顔で「新しいメニューが出来たから試食して是 非感想をくれ。」と言って来たので「俺は辛口だぞ。」と言ってやった。今、思えばこの一言がいけなかった。会話が噛み合わない上に本気で辛口ラーメンを出 してきやがった。コイツからは、商売を成功させようという意識がまるで感じられ無い。予想通りそこから先はいつまでも終わりが無かった。やっぱりこの馬鹿 大将とは平行線だ。





10/31

先日、大の親友から「アウトレットってどんな食べ 物?」と聞かれ、さすがに困った。こんな場合何と答えるべきだったのだろうか?まだまだ修行が足りないと痛感した。午後テレビを見ていると「ワイドショー に出るのが夢なんだ~。」と言っていた元々の彼女が、念願叶ってファッションチェックに出ていた。夢が叶ったじゃないか!やっぱり夢を追いかける事は大切 な事だ。しかしこの夢は全く努力が必要ない。やはり達成感は低いのだろう。休みの日に銀座か自由ヶ丘に行けばいい。それよりも何故我が国はオカマがファッ ションチェックをするのだろうか?いつからそんなルールになっていたのだろうか?そんな事を考えていたら激しく不安になってきた。





10/32

飼っ ている錦蛇と錦鯉がだいぶ成長してきた。やはり自然に還す事は人間の勤めだ。故郷に錦を飾るならやはり地元の池にこっそり深夜に放流するべきだろう。放流 で思い出したが、法隆寺で行なわれる仏の魂を抜く技術は激しく退屈な上に全く解らない。更なる問題は正座だ。とにかく脚が痺れて修行どころの騒ぎでは無 い、痺れているかいないかの騒ぎだ。しかし、早いところ身に付けなくてはならないので、とりあえず和尚に賄賂でも渡すか。





10/33

買っ ておいた苦労がそろそろ無くなってきた。やっぱり買い置きが少なくなると人間不安になるもんだ。あまり欲しくは無いのだが、いざというとき苦労は必要だろ う。過去にも色々と苦労を買って来たがやっぱりしっくり来る苦労は熟成された渋めの輸入モノだ。これは経験上譲れないところだ。とりあえず来週にでも成城 石井に行ってヨーロッパの苦労1864モノを買って来るか。





10/34

夜 中トイレに起きると何かに当たった。目の前には壁の様に感じるモノがあった。鼻血こそ出なかったが一気に目が覚めてしまった。超が付くほどド近眼の私は全 く何も見えない。触ってみても何か壁のようなものが存在しているだけだ。恐らく嫁が寝る前にこっそり張ったATフィールドだと思う。今夜はトイレに行けそ うもない。



***ネタ切れではありません。また明日からは、誰もが羨む様な素敵で高級感溢れるお洒落でセレブリティ&皇室御用達なラブリーハワイ日記(貴方に逢えて良かった)vol.273をお送り致します。