?、ハワイリピーターには人気のフルーツいっぱいの「ジャンバジュース」
あまり一気に飲みすぎると頭が”クーッ!”となりますが、店頭で購入するだけだと思っていましたが先日COSTCOで冷凍食品コーナーに家庭で出来るジャンバジュースがありました。

1回分に袋分けされて、イチゴとバナナの冷凍されたものが入ってます。そこに100%アップルジュースを入れて、ジューサーで一気にMIX。出来上がりは、まさにジャンバジュースのスムージィー


ハワイでコンドミニアムに宿泊予定の方、お勧めです。あっ、COSTCOカード持っていないと入店できませんが

?、ハワイ島特集のTV・雑誌で話題の「ホワイト・ハニー」。

最近でこそ、いろいろなお店で販売され始めています。通常はお土産サイズの8oz(約227g)ですが、ローカル用の(ハワイのスーパーでポキやお惣菜を買ったりする時のプラスチックの容器入りなので持ち運びには限界がある)1Lb(約454g)を、ホワイトハニーの農園に直接行った場合には、購入できます。


何かの情報誌で以前から見ていたので、ぜひ欲しいと思っていたのですが、どうしても仕事の都合で(月〜木の営業でみ休みが合わず。)行けませんでした。ところが先日日本からのリピーターの方が農園に行くというので、無理を言って買ってきてもらいました。(事前に農園に直接電話して、ローカル用のが欲しいということを、伝えておくことをお勧めします。)

通常、8ozで$13程ですが、その倍の量で$12でした。おっ得〜!(M田夫妻、お世話になりました。)

どちらも、みなさんお試しあれ!