モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

ターゲット・カイルアコナ店オープン&emojimark_success;



プレオープンですが、行ってきました。駐車場もそれほど込んでなく、人は多いなりにスムースです。
ハワイ島コナ在住者にとっては、癖になるかもしれないお店です。冷凍食品もKTAから無くなった「野菜コロッケ」「えびフライ」「アジフライ」も充実。牛乳も安い。スタバもピザハットも混んでます。

写真は、「ナウヤング」氏ご一行様が買わなかったエコバッグ。ハワイでは何の問題も無く可。 

mo-haの有名人現る2



winterさんです。毎年ニアミスで今年は、わざわざ時期をずらしていただいたそうです。

残念なお知らせ!&emojiface_tear;



ハワイ島ファンの皆様、「カミガキストアー」今週で閉店です
もうあの「スパムムスビ」も食べられなくなると思うと・・・残念です。最後に食べたのはいつだったか・・・。
ただ、もしかしたらあの建物かあの駐車場に、去年まであったケアラケクアのUCCの隣でやっていた「サウスコナ・ファーマーズ・マーケット」が出来るかもしれません。

情報がはいりしだい、すぐにお知らせします。 

(女性とお食事中の方、すいません)さて、これはどこのトイレでしょう。



流石にこれは、とらねこさんにもわからいのでは

We Are The World って、覚えてます? 



ハワイ島には関係ないけど、とあることから20年ぶりくらいに、見入ってしまった今夜でした。 
しかしこの頃の彼は、輝いてましたね。合掌。

フレーバー・・・毎日香?



ヒロのナチュラルストアーにて。じゃぁ、私の仏壇には「シナモン」と「ムスク」と「グリーンティー」を日替わりでお願いするように遺言書に書きますか