モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

2012年GWはハワイ島: パニオログリーンズ アット ワイコロア 2




コンドに到着してシャワーをあび、
夕食のカレー&パイナップルワインをいただいて、
やっとお部屋の写真撮影です
暗くなってしまったので、朝の写真はまた別にご紹介します。

実は1ベッドルームで予約したのですが、
なぜだか2ベッドルームにしてくれたそうで、自分専用のバスルームはうれしいです。マイペースなので
建物の2階と3階が1つのコンドになってます。
下の階にリビングとキッチン、上の階にベッドルーム2つとバスルーム2つ、
ランドリーがあるタイプ。

1枚目の写真はマスターベッドルームです。

こちらがリビングから入り口をみたところ。写真の左にキッチンがあります。



上の階にあがるとすぐのところに洗濯機と乾燥機。(とびらの中に入ってます。)
右手にサブのベッドルーム。左がマスタールームです。



サブルームのベッドも立派です。朝は景色もステキでした。



サブのベッドルームの手前にサブ用のバスルームと



シャワールーム。とってもキレイで、お湯もたくさんでて問題なし。
2日目に1匹2匹アリがあるいてたかな。



そして朝のリビングルームはこんな感じ。



特になんの問題も見つからない感じで、快適なお部屋です



2012年GWはハワイ島: パニオログリーンズ アット ワイコロア 1



前回のハワイ島の話。ぜんぜん進まない〜

ワイコロアリゾート近くの坂道をぐんぐんのぼっていくと、ワイコロアビレッジ方面です。
もうすこし先ですが、建物が見えてきました

今回1つ目の宿泊はこちら。
シェルバケーション系のパニオログリーンズというコンドミニアムです。
(コンドの写真は到着の次の日の朝とりました〜)




いつも車で前を通ってましたが、中に入るのもはじめてです。
口コミサイトをみると概ね高評価なので期待

外観はこんな感じで、3階建て。



泊まるお部屋は階段を登った2階です。