モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

Baker Tom's で食べるもの




きょうは、BSJAPANでジェイクの野音ライブをやってましたね〜行けなかったので
ラッキーと思ってみてました。最後は汗をかいて、顔も真っ赤になりながらの演奏。
ステキです。


さて、写真は、ハワイ島 パパイコウ (ヒロからワイメアの方向へ車で15分くらい?)にある
Baker Tom's. ここの甘くないマラサダが大好きです。
今回も(っていってももう10月後半のお話ですが、)
もちろん ハラペーニョチーズマラサダ をいただきます。
辛そうなひびきですよね。でもちょっとスパイシーなくらいで、全然辛くないです。



あと、リリコイマラサダも1つで2つ買いましたが、
ハラペーニョチーズ2つにすればよかったと後悔しました。
ジャム系はすぐたべないとマラサダと同化しちゃって、
電子レンジがないとちょっとおいしくないですね。

中はこんな感じ。。。2種類のチーズとたまねぎとハラペーニョが入ってます。
ちゃんと手でちぎったところです。かじりかけではありませんよ〜



チーズの方は冷めてもおいしい!!と思います。

Texドライブインのマラサダとはまったくちがう感じだし、大きいんですが、
ちょっと高い。でも円高ですし、こころおきなくいただきました〜



カウアイクッキー が売っていた♪




近くの成城○○さんにいったら、カウアイクッキーが売ってました。
(ピンボケですみません。)しかも私の大好きなグアバ味〜

やっぱり倍くらいのお値段しちゃうんですね〜
おいしそうだけど、がまんしちゃいました。

私の好きなロイヤルコナコーヒーも売ってますが、フレーバーものだけでした。
フレーバーじゃないのはなんで置かないんでしょうかねぇ。
100%のほうがずっとおいしいのに。(。。と個人的意見です。)
売れすぎちゃっても困るのでいいですけど。

ハワイナモノ、ほかにもチップスとかチョコとかHawaiian Sunのジュースとか
いろいろ売ってるんですね。
うれしいなあ。