モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

金曜日は浅草でした。



はじめて撮りました。スカイツリーの写真。大きいなあ〜

猛暑の金曜日、一年ぶりに昔の職場の上司と同僚との夕食会で、浅草に行ってきました。
銀座線から地上にあがるとこの景色!
おお〜おもわず一枚

熊谷では39.8度を記録したこの日、

よりによって、会食の場所は浅草の老舗お好み焼き店「染太郎」さん。。。
エアコンがないお好み焼きやさんです

もちろん、あんなに暑いご飯も久しぶりっす。
でも楽しかった!暑いとお酒の調子もよかったのかなぁ。

忘れない一夜となりました。

お食事は次回ご紹介しまース。


きっと賞味期限ぎれですが。。。





きょうのおやつはこれにしましたマウイオニオンチップスです。



これとなにか炭酸系がです。

ちいさいサイズですが、ヒロから手荷物で持って帰ってきました。

飛行機でたべるつもりだったんですけど。。。何ヶ月たったことか。


大事すぎて、戸棚にとっておいたので、きっと賞味期限も切れてると思いますが、

ぜんぜん味は大丈夫でしたよすごい〜


ハワイ島のコンドミニアム その1−6





やっと(?)サンセットです。

コナコーストのゴルフコースでは、夕方、サンセットを見にちらほら人が集まってきます。

この日は雲があってもきれいだなあ。という日でした。