こちらはオリジナルのチョコレート。初めていただきました。ビターな大人っぽいお味です。
(写真、とりあえずとったみたいな様子ですいません
ほんとは立派な箱にはいってリボンもかかってました。12本入り1050円です。)

先週末、家族の誕生日だったのでホテルでランチをいただきました。
(御代は母=父ですが、^^)で行くまで知らなかったのですが、
ハレクラニとワイキキパークと提携されたそうです。よくわかりませんが、
どうも8月31日までフェアらしいです。ブッフェに行きたいです
こんなにいろいろ→   http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/event/810

提携。ほー。そうなんですね。

写真がないのですが。
ロビーには山盛りのピンクのジンジャーと真っ赤なアンセリウムのお花が生けてございました

それにしてもすごいですね。こちらのホテル。さすがです。なんでも高くておいしい
くすぐられますが、スポンサーがいないときは今の私にはちと無理でございます。
1万円のフルーツケーキもありましたよ!!すごすぎる。。。。