モーハワイ☆コム

カテゴリー:rainbow

虹の続き




先日載せた友人の虹の写真

お礼のメールをしましたところ。
気をよくしてくれたのか、実はもう半分があるそうで、送ってくれました。
しかもちょっと暗く加工したそうです。
虹がはっきりするのかナ。

「キレイにして送りたかった」とのこと。

そのままでも十分だけどね〜

っていうかつなげたのを送ってほしいなぁ。。。




Thank you for your pix J

ちょこっと ダブル?





日曜日早朝のヒロの写真です。

ココナッツアイランドの橋からでしょう。

「ヒロがみたい。写真おくってー!!」とたのんだら、友人が送ってくれました。

わかってるねえ。私がみたい景色


きれいな虹です。下の方だけ左がわにももう一本。

まるで雲の中へ続いてるみたい。



こんな写真も送ってくれました。うふふ。かわい。




こちらワイロアパークでとったそうです。What a cute Gecko!!とか言ってとったのかしらん。



ハワイ島について、ほんっと何にもない場所だね〜って言われちゃうけど、

私にはちょっと違和感がある。

なぜなら、

こんな場面にすぐあえるんだよねえ。

むこうでは。。。





Thank you for your pix J


ヒロの風景—–> 虹



友達が撮った虹の写真

ダブルレインボウはヒロだと結構出会います。

でもこの写真をとった友達にとってはじめてのダブルレインボウだったので

とってもうれしそうでした

それを見て私もうれしくなったので「私にも写真送って!」

といいました。

先週東京でもくっきり虹が見えたと母がいってました。

東京だと虹って余計貴重かも。


この虹のもう半分も見たいなあ。。。


写真:沖縄のTくん撮影