モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

アウラニる♪


Post-481とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


西方面にあてもなくドライブ~♪
とりあえずディズニー行ってみんべ~?!なノリで行ってみた!!
続きを読む »

いんちょん経由?!


Post-480とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


今回のハワイ行き、急に決めたモンだから
DELTAのマイルで行こうにも低マイルでの空きが全然なくてー(涙)

したらば、HPがリニューアルされてから
大韓航空とか他の航空会社の特典航空券が
ネットで予約できるようになってたので利用してみることに・・・
続きを読む »

ただいま、してます。


Post-479とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


もうハワイから帰ってきてます(涙)

今回の旅行は「はじめて」がたくさんあったなー
ってしみじみ思ったりするのであります・・・

・個人の方からコンドを借りる
・カメラを1回も使ってない(汗)
・カフェめぐり
・延泊を本気で考える
・ハーレーに乗る
・ホヌに会えない(涙)
・ちゃんとしたステーキを食べる
・クラブに行く(笑)
・ハワイで仕事・・・


こんな感じで10日間を過ごしておりました。
あっ、仕事ってのはこっちでバイトした、とかじゃなくて米屋の方だかんね(笑)

ってことで今回、写真はめっちゃめちゃ少ないけど
いつも通りマイペースにぼちぼち更新していきますので
気になる方はご覧くださいましましー♪
 

in Hawaii♪


Post-478とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu:


ただいまハワイにおります。

年末年始はお天気が悪かったみたいなので
どうかなーって思ってたけど晴れの日が多いです♪

相変わらず昼までぐーたらしてるけど
それはそれで充実してたりするから無問題:)

ってことでマイペースに過ごしてます。


TOP画像は昨日見たサンセット。
沈むまでゆっくり見ることができました。
米っこもちょっとは大人になったかなー(笑)

タイマネちゃん♪


Post-477とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ウクレレとか、フラとか、歴史とか・・・
正直あんまり知らないし、興味津々でもないのです。

でーもー
続きを読む »

doleではしゃぐ♪


Post-476とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


レンタカーでノースに向かうときドールプランテーションに立ち寄るのが定番!!
なんでかって??
おトイレ休憩です・・・
続きを読む »

ウマすぎるロブスターサンド♪


Post-475とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ウマいロブスターサンドがあるという情報を入手しておりまして・・・
今回の滞在中にやっと食べられましたー!!
続きを読む »

あけましておめでとーございやす♪


Post-474とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:

ご無沙汰してます!!
あけましておめでとうございます!!


キラッキラな1年にしたいなーと思っております♪
どーぞよろしくお願いします。

あっ・・・今年は去年よりブログUPする予定です(汗)