モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

冬の必需品を個人輸入♪


Post-473とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


最近、寒さが増しましたよねー
そーなると出掛けるのが面倒だな・・・なーんて思ってネット通販(爆)
最近は国内だけでは飽き足らず?!個人輸入にハマっちゃってます♪

ってことで米っこが最近GETした冬の必需品たちを紹介してみるー!!
続きを読む »

KAIWAでしっぽり会話♪


Post-472とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ダジャレなタイトルにしてみました!!
ってわざわざアピらなくてもいいのにねー(汗)


ビーチウォークにある「KAIWA」さん。
久しぶりにお邪魔してみることにしやした :)
続きを読む »

モーハな忘年会でした♪


Post-471とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


先週末はモーハな仲間と忘年会でした!!
って出遅れにもほどがありますけど・・・(汗)

30人ほどの大所帯で、はじめましてな方もいました :)
陽気な人見知りの米っこはお話できない方もいたりしたけど
結局んとこ楽しかったー♪
みなさま、ありがとーございました :emojihearts:

そして、すんげーハワイに行きたくなりました・・・
ハワイが私を呼んでる気がするぞ!!!
えっ?!それって気のせい??

KCCといえば・・・♪


Post-470とぅっとぅるー♪米っこです。

KCCのファーマーズマーケットといえば何でしょか??

ジンジャエール??
バジルなトマトピザ??
それともグリーントマトフライ??

どれも有名だけど、米っこがKCCで絶対食べたいものと言えば・・・
続きを読む »

ヤードハウスでうっきうき♪


Post-468とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ヤードハウスが大好きです。
ハッピーアワーだと、もっと大好きです!!

ってことでうれしそうな米っこをTOP画像にしてみました(爆)
続きを読む »