モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

muse roomでピアスる♪


Post-462とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


muse系・・・
おしゃれ女子ならみんな知ってるんじゃないかしらん??
ってことでカイルアにあるmuse roomに行ってみた!!
続きを読む »

カパフルdeランチ♪


Post-461とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


カパフルって近くて遠い存在な気がするのは米っこだけでしょうか・・・
ってことで今まで3回くらいしか行ったことないんだよなー

でも、行ってみたいお店があったから
the BUS(13番)に乗ってぴゅーんと行ってみたのであります♪
続きを読む »

モフっとUGG♪


Post-460とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


UGGはもうたくさん買ったからいらん!!って思ってたんす。
しかしね、HPでこれを見ちゃったら欲しくてたまらなくなっちゃったわけで・・・(涙)
続きを読む »

ただいまのすけ♪


Post-459とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


昨日、ハワイから帰ってきました。
案の定、ハワイでブログUPしませんでした(爆)
っていうかスマホでのUPの仕方がわからないって話もあるんだけれども・・・


おいしいもんをいっぱい食べたり、
みんなをロスドレス中毒にさせたり、
忘れ物にドキっとしたりしたけれど、
最高な旅でした!!

関わってくれたすべてのひとにありがとー!!!


※これはノースからの帰りにピヨっと右折したビーチで遭遇したサンセット。
スマホなのにキレイに撮れててお気に入りだったりするのでありまふ :)

 

成田なう♪


Post-458とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ただ今、ラウンジでひとり飲みしてます;)
ワインが苦手なクセに白ワインにスプライトを入れて~
ライムを浮かべて~、ひとりでウホウホしています…

飛行機に乗ったら飲めない小心者なのでラウンジで飲むのです!!
しかし、飲みすぎて事件が起こったら困るので
そろそろソフトなドリンクいいたします。
ほらっ、小心者だから♪


ってことでハワイに帰りたいと思います!!


とにかく、ハワイの空気を肺にたっぷり入れたい!!
欲張ればキリがないけど
それだけでもとっても幸せなことだもん♪

ってことでブログは期待しないで待っててね:)
だって米っこが楽しむのが1番だから!!