モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

オーガニックなネイル会♪


Post-440とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


花粉症による発熱とか、声帯ぶっ壊れて声が全く出ないとか
なんだか最近ボロボロでブログの存在も忘れてたん(汗)
でもー、やっとこハスキーボイスだけど声も出るようになったし、ちょい復活でありまふ!!

ってことで手始めに?!ねーさん達をキレイにしてきました(笑)
続きを読む »

いつの間にか定宿になってる・・・?!


Post-436とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


最近、ホテルネタがめっきり減ったような・・・
だって~、同じところにばっかりお世話になっているんですもの♪
続きを読む »

ホールフーズで買ったもの♪


Post-439とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


最近、ホールフーズが好きです。
おされな雰囲気むんむんなオーガニック志向にちょっとだけなったからかな(笑)?!

んじゃ買ったものをどどーんと載せてみっか♪
続きを読む »

テッズベーカリー♪


Post-432とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ノースをドライブしてたら、テッズベーカリーのことを思い出した!!
さすが食いしん坊(笑)
思い出しちゃったなら行くしかないってことでサンセットビーチ近くの
テッズベーカリーに寄り道くさ子してもらいました♪
続きを読む »

ノースでタイ料理


Post-435とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ノースでランチするってなったら思いつく有名処は
「フリフリチキン」「えびちゃん」「テッズのプレート」「メキシカン」
こんな感じでしょうか??

ってことでノースに行ったある日、米っこはガーリックシュリンプ食べる気マンマン♪
なーのーに、ロコ男くんの提案でタイ料理をいただくこととなりました・・・
ま、タイ料理も大好きだから無問題ッス!!
続きを読む »

サイアムで食べるものはいつも一緒♪


Post-430とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ワイキキでタイ料理が食いたくなったらパッと思い出すのが

「サイアム・スクエア」

立地もいいし、予約ナシでもだいじょぶな時間帯もあるので
無計画な米っこにぴったりでお気に入りなお店でありまふ。
続きを読む »