モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

今夜まで$8オフですって・・・


Post-434とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


このタイトルとTOP画像だと、なんのこっちゃーって感じですね・・・
えーっと、i Herbというオーガニック系の個人輸入のサイトで
初回オーダーすると$8オフになるんですって♪
(いつもは$5オフ)

$8オフにはクーポンコードが必要なのでお忘れなく(汗)
このコードね♪→BAQ158
続きを読む »

桜まつりネイル?!


Post-433とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


どのネイルが誰のネイルかわかる??
わかる人はかな~りツウだわ!!
※正解は後ほど・・・

ってことで昨日はネイル会でありました :)
続きを読む »

甘いかほり大好き♪


Post-428とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


タイトル通りなんですけど、米っこは甘~いかほりが大好きなのです♪
続きを読む »

おしゃんてぃーなランチ


Post-431とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


おしゃんてぃー=しゃれおつ=おしゃれ

若者ことばも日々進化してるのねー
若者って思っちゃう時点で米っこは若者ではないんだな、きっと(爆)


さてと、昨日はおいしいランチが食べられるっちゅーのを嗅ぎつけて
ちょいと強引に?!参加させてもらっちゃいました。
続きを読む »

東京見物♪


Post-429とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


週末はちートムツアーに参加してきました♪
ちーママ、トム夫婦のツアーってことね :)
続きを読む »

念願のリリコイ・バー


Post-425とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


リリコイ(パッションフルーツ)が好きだから、
リリコイって名前がつくものは全部食べてみた~い!!!

リリコイ・バー

なーんか、めっちゃステキな名前じゃない :emojispark:
続きを読む »

ハワイカイdeビア :emojihearts:


Post-421とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイが好きです!!
ビールが好きです!!
こうなったらココに行くっきゃない♪
ココってどこよ?!
KONA BREWINGだべさ :)
続きを読む »

ピーナツバタークッキーを作る♪


Post-427とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


WALMARTで見つけたピーナツバタークッキーミックスちゃん♪
ピーナツバター好きは買わずにはいられましぇーん!!

んでもって、買ったならば食べずにはいられましぇーんなワケで
作ることとしました。
続きを読む »

久しぶりやに~♪


Post-426とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


昨日は久しぶりに彼女に会えました。
2010年11月ぶりやにーーー
続きを読む »

Honolulu Gift Fair


Post-423とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


12月の滞在中に「Honolulu Gift Fair」がありました。

イベントごとってタイミングが合わないと行けないから
できるだけ参加したいですよね :emojiface_glad:
ってことで代表して?!米っこが行って参りました。
続きを読む »