モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

金曜の花火を見る!!


Post-419とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


金曜の夜といえば、ヒルトンの花火!!
しかーし、いままで1回もちゃんと見たことがなかったのであります・・・
続きを読む »

スパイシーアヒ、うまっ!!


Post-418とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイのセブンイレブンで買うごはんモノと言えばスパムむすび!!
でもね~、ほかにもウマいのがあるのよ♪
続きを読む »

Happy Hour in Longhi’s


Post-417とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


今回は滞在中にできるだけ多くのハッピーアワーをこなしたいっていう
裏目標がありました(笑)

んでお邪魔したのがアラモアナセンターにある「Longhi’s ロンギース」
続きを読む »

おためしiHerb♪


Post-391とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ノンシリコンシャンプーにハマってる私。
ハワイのオーガニック系スーパーでしこたまシャンプーを買い込む気満々だったけど
液体物だから重た~い(涙)
続きを読む »

ヤードハウスのビールメニュー


Post-403とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ヤードハウスが大好きです!!
外人さんたっぷりな雰囲気と、ちょいと味濃いめビールに合う料理、
それにたっくさんのビール♪♪♪

ってことでもちろん今回も行って参りました :)
続きを読む »

モーハがいっぱいなウィークエンド♪


Post-416とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


今週末は珍しく予定がいろいろでした♪
しかもどれもモーハ系 :emojihearts: ワイワイハワイ~(意味プー)
おうちでまったりごろりんするのも好きだけど、おでかけもいいよねー


ってことでTOP画像はワタクシの得意スイーツ、アサイボウルちゃん♪
お疲れ気味で栄養が足りてなさそうな女子を元気モリモリにすべく作ってみました。
続きを読む »

LAIE POINT??


Post-414とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


東っ側からノースに向かってる途中、ロコくんのおすすめポイントに
寄り道することになりました。

そこは「LAIE POINT ライエ・ポイント」
続きを読む »

Bubbies :emojihearts:


Post-413とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ディナー&飲みが比較的早い時間に終わった日ってスイーツが食べたくなる!!

きゃーっ!!なんてメタボ発言なの?!
でもハワイでは止められまへん・・・(基本、ハワイ限定ってことでお許しあれ・・・)


んでやっぱりアイス率が高いんだなぁ~ :emojibulb:
続きを読む »

つゆだくうどん♪


Post-412とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイ滞在中ってなぜかあったかいものが飲みたくなります。
コーヒーもいいけど、ハワイで飲むスープってのも大好きだす♪

ってことでうどんですか?!
続きを読む »

エンジェルパーカー


Post-411とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


天使の羽ちゃんであります。
エンジェルです♪

ハワイでエンジェルといえばステキ女子が思い浮かべるのはアレでしょ・・・
続きを読む »