モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

Dave’s Hawaiian Ice Cream


Post-372とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


滞在中、アイスクリームってあんまり食べません。

なんでだろー、フロヨーばっかり食べてるから??
ビール飲んじゃってるから??
高橋さんのアイス食べるから??←結局食べてるし・・・
続きを読む »

ベジバーガーのウマさに驚く!!


Post-370トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ヤッテルハヤッテル2でサンセットビーチ付近まで行った後、
みんなでランチしよう♪ってことでお言葉に甘えてご一緒させてもらっちゃいました^^
続きを読む »

デルタのエコノミーコンフォート!!


Post-367トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


そーいえば、デルタで今年6月から始まった「エコノミーコンフォート」がどーだったのか??
UPしちょりませんでした・・・

乗るゼ!!ってことは事前にアピってたんですけどね~ :emojion:


ってことでかなり遅くなっちゃったけど、エコノミーコンフォートレポだじょ!!
続きを読む »

ヨーグルトらんど


Post-368トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ワイキキで気軽のフロヨりたいなら、ヨーグルトランドです!!
続きを読む »

ネオプラザLOVE :emojihearts:


Post-369トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


このリップ覚えてますかー??
米っこマニアなら覚えてるはず♪
ネオプラザとコラボしたHAWAIIAN BATH&BODYのリップちゃん!!


ってことでいきなりですが、米っこは・・・

ネオプラザ大好きなのです!!
続きを読む »

メリモナなレスポ


Post-339トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイってレスポ持ってる日本人多いですよね!!
どーしてハワイでレスポ??
ク○ックスもそうなんだけどさ~、
米っこにとってはハワイ7不思議のひとつです・・・
続きを読む »

お刺身ぷりぷり♪


Post-365とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


TOP画像を見て品川の「なかよし」だべ?!って思ったそこのアナタ!!
ブッブーーー!!大ハズレ♪
続きを読む »

まいうーマイクス


Post-364とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


「マウイマイクス」、まいうーですよね♪
続きを読む »

若返りたい??


Post-363とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


TOP画像のコレ、知ってる??
若返りたい方、必見の1品らしいですゼ!!
続きを読む »

I :emojihearts: ROSS DRESS FOR LESS


Post-362とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ロスドレスが大好きだーーー :emojihearts: :emojihearts: :emojihearts:


スワップミートとか安くてかわいい掘り出し物を探すのが好きな人に
人気のお店ですよね^^

ワイキキの次は関東にも出店してゾ!!なんて無謀なことを思っちゃったり~
そのくらい大好きなお店なのであります♪
続きを読む »