モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

初ひとりスワップ


Post-354トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


安くてかわいいものが好きな米っこはスワップミートが好きです。
カムスワップじゃなくて、アロハスタジアムの方ね♪
ってわかってるか(爆)
ちなみにカムスワップに行ったことはありまへん・・・
続きを読む »

アサイムースのレシピだよん^^


Post-352トゥットゥル~♪米っこです :emojipurple_heart:


忘れちまいそうなんで、アサイムースのレシピを載せておきやす。
めっちゃ自己流なので、クレームは一切受け付けません(笑)
もしおいしかったら、感想聞かせてね♪
続きを読む »

久しぶりにコメリスト


Post-351トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


久しぶりにコメリスト(出張ネイリスト)として活躍してきました(笑)

今回はmaroハウスに出張です。
maroさん、nicoさん、米友Mちゃんの3人の集いでした^^
続きを読む »

日本でL&L


Post-348トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


以前、共同購入クーポンでL&Lが出てたのでGETしたのであります。
使用期間がけっこう長くってさ~、あやうく存在を忘れるとこでした(爆)

だ・け・ど、昨日ちゃ~んと使わせてもらいました♪
続きを読む »

モロッカンってどーなのよ!!


Post-347トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


セルフのヘアケア、好きです。
新しいものとか試してみたくなります。

なので「モロッカンオイル」もハワイ在住の方のブログで紹介されてて
すんごく気になっていた1品。
続きを読む »

女子度むんむんなカフェ♪


Post-346とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


この書体、かわいぃ~よね♪
スカっと晴れた青空とのコラボもタマランチーーー!!

ってことで念願のカフェカイラに行くことができました^^
続きを読む »

タイ料理にハマり中♪


Post-340トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


わたくし、空前のタイ料理フィーバー中です!!

夏は由比ガ浜の海の家の屋台??に通ったり~(案外おいしい♪)
タイ料理は香草が苦手だから避けてたけど、
香草なしでも十分おいしくいただけるので(邪道??)
辛いもの好きにはタマランチーーー!!なのだ^^

そんな米っこですが、もっちろんハワイでもタイ料理が食べたい!!
ってムズムズしちゃいます(爆)

んじゃ食べに行きましょ♪ってことで・・・
続きを読む »

おされスーパーにロックオン :emojihearts:


Post-345トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


わたくし、買い物が大好きです!!
安いものが大好きです!!
ってことでスーパーも大好きだーい :emojihearts:
続きを読む »

シークレットビーチ??


Post-344トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


米っこがビーチネタなんてどーかしてるゼ!!ってお思いでしょう・・・
ハイ、どうかしてたんです(爆)
続きを読む »

まーぶるな気分♪


Post-343トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


久しぶりにネイルネタでございます。
決してネイルに飽きちゃったワケではございません・・・

ただUPするのを忘れていたのです(爆)
続きを読む »