モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

ひとり旅に十分なお宿♪


Post-342トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ひとり旅で悩むのが・・・お宿!!
続きを読む »

クオーター収集中♪


Post-341トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


集めたりするの、好きです♪
っていきなりなんじゃい!!

ディズニーのチョコエッグとか、昔集めてたんですよね~^^
ってことはどーでもいいの!!

米っこは今、クオーターコインを集め中なのです :emojispark:
続きを読む »

安眠グッズ in 機内


Post-338トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


TOP画像のくまちゃん、かわいいでしょ~♪
でもさ、安眠となんの関係があるわけ?!
続きを読む »

フィットチーネなら・・・


Post-335トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


このパンお好きですか??
続きを読む »

まるまる・かめかめ♪


Post-336トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


マルマル、モリモリ~♪じゃないよ^^
ちなみにマルモリ、米っこは踊れません・・・(涙)

ワイキキにOPENした丸亀うどんでごじゃる!!
続きを読む »

チャーリー♪


Post-322トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


今回の旅行でカイルアに行こうって決めてました。
でもカイルアって歩くとけっこう広く感じるんですよね・・・

米っこったら、運動不足なモンでたくさん歩くと無言になっちゃいます。
ひとりでレンタカーは無謀だし、バスは本数少ないし結局歩くし・・・

んで結論に至ったのです。
そーです、チャーリー(自転車)であります。
続きを読む »

また食べちゃった・・・


Post-333トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


TOP画像でどこのアイスかわかりますよねぇ・・・??
このスプーンとか、アイスの色で♪

えっ?!わからない??
ワイキキ西側のホテルに滞在してるとついつい行っちゃうあそこだよーーー!!
続きを読む »

セブンで買うもの・・・


Post-332※画像はお借りしました


トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


Hawaiiのセブンイレブンって遠い存在だったけど
ワイキキにOPENしてくれて、米っこったらすっかりハマっちゃったみたい(笑)
続きを読む »

やべーっ、ハマった!!


Post-329トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ほげ~っと入店したセブンイレブンで出逢ったスラーピーちゃん

なんだか気になって飲んでみることにしました。
続きを読む »

シャッターネイル


Post-328トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


セフォラにこのポスターがドドーンってあったの。
カッコいいネイルだなぁ~って思ってパチリ :emojicamera:

ポーズがGAGAっぽいってのも惹かれたポイントだったりして♪
続きを読む »