モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

UGGが・・・!!


Post-316トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ほんとはmaro家でのネイルのことをUPしたいんだけどぉ~
いつも使ってる画像サイトの7月分が容量オーバーになっちゃって(涙)
ってハワイ写真をUPしまくったからなんですけどね・・・
ってことでネイル記事は8月になっちゃうから、
ハワイの記事UPすんべーーー!!


ってワケで?!
米っこはお買い物が大好きです♪
安いものが大好きです^^
UGGも大好きです!!
続きを読む »

ピアスの名前は・・・??


Post-319トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


前回に引き続き(前回の記事)ノエラニ・ジュエリーについてお届けしたいと思います^^
続きを読む »

ノエラニLOVE :emojihearts:


Post-318トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


すでにヤッテル2にUPしてもらっていますが・・・
ってことでヤッテル初出演しちゃったのでありんす~~~

ヤッテル2の記事→ジュエリーデザイナー・ノエラニちゃんに会いたい


モーハでちゃーんとUPしてくれてますが、ステキ女子目線でもUPしちゃいます♪
ぶはっ、自分でステキ女子とか言ってやんのー(爆)
続きを読む »

アロヨコ~♪


Post-317トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


昨日はアロヨコ(ALOHA YOKOHAMA)の最終日、
米っこ、ハワイ帰りだけどちゃーんと参戦してきやした^^
続きを読む »

ヴィクシーセクシー!!


Post-314トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


TOP画像、マネキンなのにセクシーどすなぁ~
そーです、天下のヴィクシー様(ヴィクトリア シークレット)です!!
続きを読む »

ただいま :emojiface_glad:


Post-313トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


昨日、日本に帰ってきちゃいました(涙)
うれしいこと、たのしいことがたっくさんあったハワイでした♪

やっぱりハワイっていいね :emojispark:
って今さらながら思っちゃったり(笑)


まずはただいまのごあいさつ^^
これからマイペースにいろいろUPしていきたいと思いまーす♪

カハラなう♪


Post-312トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

今日はバスでカハラモールまで行ったべ♪
帰りのバス乗り場チェックし忘れてあやうくひとりで泣くかと思った(汗)

ステキ女子が大好きなホールフーズで
これまたステキ女子が大好きなエマージェンシーがいっぱいあったで!!
見たことない種類がたくさん♪

米っこの目がハートになっちった :emojiface_heart:

ワイキキなう♪


Post-311トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ハワイ到着しやした~
それにしてもめっさめさ暑い…

ふらふらホロホロしてただけでシミができたんじゃないかってくらい日差しがキツいゼ!!
で~も~、日本のムシムシに比べたら全然イイし^^

さてと、シャワーでも浴びて出かけるとするか♪


いってきやす♪


Post-310トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ただいま、成田空港なうでありんす。
これからちとトリップしてきまーす!!

行き先はもちのろんろん、HAWAIIっす^^

んじゃ、またね :emojibye:

ビール飲んだからかなぁ~
ちとテンション高めかも(笑)

オレンジグアバネイル♪


Post-309トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ネイルネタ連チャンなんて乙女づいてるんじゃい??
ノンノン、ネタ切れに近づいてるだけ~(爆)

ってことでハワイ出発まで1週間きったので、ネイルチェーンジ!!!
続きを読む »