モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

粉ジュースにLOVE注入 :emojihearts:


Post-285トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


米っこ、粉ジュースにハマっております♪
けっこう長期でハマってるもののひとつです^^
続きを読む »

ハワイのグッズで肩こり解消!!


Post-284トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


肩、こりませんか??
コリコリにこりますよねー(涙)
ってことでハワイでゲッツした肩こりグッズを♪
続きを読む »

menchie’s メンチーズ


Post-280トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ハワイ滞在中、一度は食べなきゃ気が済まない!!
それはフロヨー♪
フロヨーって単語は定着しそうにありませんね~(爆)
フローズンヨーグルトです^^
続きを読む »

グレーな気分・・・?!


Post-281トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

いきなりペディ画像で失礼いたしやす。
ちとグレーな気分だったのでこんなペディにしてみました(涙)
なーんて?!
続きを読む »

ピアスはハワイで買うべし?!


Post-273トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

いきなりですが、米っこがピアスを買う条件は・・・
・安いこと
・目立つこと
・軽いこと
・できればゴールド系

この4つがポイントでごじゃります。
続きを読む »

ネイルの集いに強敵現る???


Post-277トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

昨日はあいまい宅にてトゥルントゥルンの集いでありました。
今回ネイルをするのは3人。
その中にとてつもなく強烈なお方がいらっしゃいました(笑)
続きを読む »

オリエンタルんなネイル


Post-276トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ネイルチェンジをいたしやした。
カイルアブルーを使いたくて(ちーママの影響でふ)、でもピンクも使いたくて・・・
って欲張った結果、TOP画像のようになりました!!
続きを読む »

ハワイ好きなら買うっしょ~(涙)


Post-269トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

わたくし、パーカーが好きです。
なので、持っててもまた欲しくなるのです!!
続きを読む »

初めてのパイナップルソフト


Post-268トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ドールプランテーションシリーズも今日でおしまいです。
いつの間にシリーズ化?!

ドールプランテーションといえば、忘れちゃならんのがパイナップルソフト♪
米っこ実は・・・食べたことありまてんでした(涙)
続きを読む »