モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

LOVE HAWAII Collection 2011


Post-264トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

昨日は大桟橋で開催されていたハワイイベントに潜入したんでありやす!!
続きを読む »

ついに行けたゼ、A&B!!


Post-263トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ずっとずーっと、行ってみたくて仕方なかったお店がありまふ。
それがTOP画像のA&Bでやんす!!
続きを読む »

ホテルレポ:ワイキキパーク②


Post-261トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

先月お世話になった「Waikiki Parc Hotel ワイキキパークホテル」の米っこレポ、客室編でございます。
続きを読む »

ハワイア~ンな女子会


Post-259トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

TOP画像のバーガー、いい感じでしょ^^
バーキンのワッパーみたいで♪
続きを読む »

アリゾ~ナ♪


Post-257トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ハワイでの楽しみのひとつが・・・「アリゾナ :emojihearts:な米っこです♪

えっ?!おかしい?!
いいの、いいの、米っこは好きなんだもーん!!
続きを読む »

買えばよかったかな・・・


Post-256トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

今回の旅行で、いまだに「買えばよかったかなぁ・・・」って悩んでるものがあります。
続きを読む »

春っぽくできてる?!


Post-255トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

やっとこ自分のネイルをチェンジしたのでありんす。
今回はもちろんピンクネイルです。
続きを読む »

癒されるぅ~ん


Post-253トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ちょいとブログ放置部に加入しておりました・・・
が、しかし!!本日復活でありんす~
気付いたらブログ1周年が終わっちゃってたのん(涙)
めっちゃ乗り遅れたのん・・・ :emojiface_tear:
続きを読む »

Sam’s Club


Post-250トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

いきなりインパクトのある画像ですんませ~んっ
こんなにデカいパンダのオレンジチキンダレ(業務用?)が売ってたからさ♪
そりゃ~、こんなびっくら顔になっちゃうでしょ?!
続きを読む »

10周年


Post-249トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


今日はエイプリルフール!!
だけどウソつくのはヘタっぴなのでスルーしやす(爆)
続きを読む »