モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

アラワイ、アラワイ、アラ、ワイ、ワイ♪


Post-217トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

今日はアラワイ特集でやんす^^
タイトルは特に意味はありません。
リズミカルに読んでもらえたら、うれピー :emojihearts:
続きを読む »

PANDAのクッキー?!


Post-216トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

おいしそうなチョコチャンククッキーでしょ~♪
おやっ?!このマークはどこかで見たような・・・
続きを読む »

SOAP FACTORY


Post-215トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ココはどこでしょう??
ってクイズにしようと思ったけど、タイトルにしちゃってるじゃんねー(爆)
続きを読む »

レジェンド シーフード レストラン


Post-214トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ハワイで飲茶を食べるのが、楽しみのひとつだったりします♪
続きを読む »

みなとみらいで理想的なデート?!


Post-213トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

TOP画像を見て、米っこのブログだと思う方はいないはず(笑)
だってムーディー過ぎるもんねぇ・・・
続きを読む »

久しぶりのHOLLISTER


Post-212トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

この紙袋、久しぶりにGETしたわ~
続きを読む »

ピンク色のパンケーキ


Post-211トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

やっとこ通常バージョンのブログです。
お休みしたり、脱線したり、自由過ぎてすんません :emojisweat:


ではでは、カイルアにあるシナモンズの続きを・・・(前回の記事は :emojion:
続きを読む »

ドクター・オン・コール


Post-210トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

やっとこインフルから復活しました!!
心配してくれたみなさま、どうもありがとうごじゃります^^
続きを読む »

初エッグベネディクトinカイルア


Post-209トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ハワイといえば「エッグベネディクト」というか
エッグベネディクトっちゅーとハワイを連想するのは米っこだけかしら??
続きを読む »

KCCで食べる :emojisun:


Post-208トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

予定通り「KCC特集(食べ物編)」でっす♪
続きを読む »