モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

食うべし!!MANOA アロハテーブル♪


Post-170ALOHA!!米っこです :emojiface_cyu2:

桜木町にあるMANOA aloha tableのランチを紹介しましょ~♪
続きを読む »

行くべし!!MANOAアロハテーブル♪


Post-169ALOHA!!米っこです :emojiface_cyu2:

ここはどこ??
桜木町にある「MANOA aloha table」でやんす♪
続きを読む »

ハワイのビールはお好き??


Post-167ALOHA!!米っこです :emojiface_cyu2:

食べるネタばっかり(それしかない・・・)んで今日は飲みネタでお許しを♪

TOPはみんな大好き、コナ ブリューイングのロングボードですな^^
続きを読む »

トゥルントゥルン飲み会なり~


Post-166ALOHA!!米っこです :emojiface_cyu2:

ハワイネタが尽きたら、全然ブログUPしなくなっちゃった・・・(汗)

さてと、昨日は「トゥルントゥルン飲み会」でした。
続きを読む »

リヒンムイ!!とか


Post-165ALOHA!!米っこです :emojiface_cyu2:

昨日はモーハ軍団で集まったのであります。
そしてTOP画像のリヒンムイ・パウダーを波愛mamaさんからいただいちゃった♪
続きを読む »

the Road and Sky


Post-164ALOHA!!米っこです :emojiface_cyu2:

ハワイネタがないことに気付きました :emojisweat:
最近、食べるネタばっかりですよねぇ・・・

でも今日も食べるネタです^^
だって食べるの大好きなんやもーん♪


ってことで「The Road and Sky」を紹介するでや~んす!!
続きを読む »

マーロウのプリンちゃん


Post-161日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


タイトルからしてハワイに関係ありませんが・・・
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね♪の「マーロウのプリン」でありやす^^
続きを読む »

デルタのラウンジとか・・・


Post-160日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


帰りの空港ではバーガーキング・DELTAのラウンジ・お買い物ゾーンで過ごします。
ってことでDELTAのラウンジをご紹介^^
続きを読む »

ハロウィンネイルなんていかが??


Post-159日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


ハワイ旅行記、最終回のはずでしたが・・・
「ハロウィンネイル」をお披露目したくてネタチェンジです :emojisweat:
続きを読む »

最後の食事はバーガーキング


Post-158日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


ハワイ滞在、最後のお食事といえばやっぱり空港ですよね。
んで、米っこが毎回食べちゃうのが「バーガーキング」でありやす^^
続きを読む »