モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

DFSをアピールするじょ♪


Post-19日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


ワタクシ、モーハオフィスでスタバのカードを頂戴したのでした。
(TOP画像がウワサのスタバカード$5)

フラガールがなんともハワイアン~でいい感じですよね♪

そうそう、このカードをいただいたからにはDFSをアピールしないとね!!
って言われてもどうアピールしたらいいんじゃ??
続きを読む »

滞在初日の夜は・・・♪


Post-18日本のみなさま、おはようございます。
ハワイのみなさま、こんにちは。

米173です :emojiface_cyu2:


CPKでお腹いっぱいになった私はホテルへ~
お風呂でさっぱりしたら、わたくし定番のフリーペーパータイム♪

路上にたくさん置いてある中から、日本語のものほぼすべてをいただくのです^^
(この後、ライトハウスっていうのもいただきました)

ベッドでごろごろしながら、読みながら、いつの間にか寝てる~
って毎回このパターンです。


続きを読む »

ワイキキのCPKは穴場♪


Post-17日本のみなさま、こんばんは。
ハワイのみなさま、おやすみなさい。

米173です :emojiface_cyu2:


べし本にサインをもらえて満足、満足!!

さてと、これから友達と夜まんまですw
基本ノープランの私、「タマリカさんも行きませんか~??」って急に誘い
3人でディナータイム♪

「どこ行こうか~??」
「う~ん…」

ワイキキってお手頃で、わいわい楽しめて、予約しなくてもOKなお店って
少ない気がしませんか??
というかご存知の方、ぜひぜひ連れてって&教えてくださ~い!!
続きを読む »

初日はココに行かないと♪


Post-16日本のみなさま、こんばんは。
ハワイのみなさまもこんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


アラモアナセンターからホテルに帰ってきた私w
時計を見たらもう5時過ぎ~
ひょぇ~!!!
お土産とべし本を持ってダッシュでDFSへ :emojirunner:

そうです、601号室に向かうのです♪
広くなったモーハのオフィスに行くのは初めて!!
入ったらりえさんと旅プラザのおおさこゆういちろうさんがお出迎え~

ぺこぺこ会釈しながら私「モーハは~??」
おおさこゆういちろうさん&りえさん「奥ですよ^^」
おっ!!こんなんで隔離されてるのね~

と中に入るとみんな勢揃い :emojiface_heart:
続きを読む »

アラモアナに行かないと♪


Post-15日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


チェックインを済ませ、シャワーでさっぱりした私が向かった場所は
アラモアナセンター

ここ、大好き :emojihearts:
ショッピング好きでここを嫌いな人なんていないですよね!!

まずはアバクロでしょ♪って言いたいとこだけど、
ここに来たらどうしてもアレが飲みたいよん、アレがぁ~!!!!!
続きを読む »

お宿は・・・パシフィックビーチホテル


Post-14日本のみなさま、こんばんは。
ハワイのみなさまも、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


アサイボウルを完食した私は、お友達からの頼まれものを買いにネオプラザ&ネイディーンへw
頼まれものは買い忘れたら大変なので、先に買っちゃうのら!!
(何を買ったかは後日、じっくりUPしたいと思います^^)

買い物を終えて時計を見ると、ほぼ12時~
チェックインしてシャワーするじょ :emojibulb:
続きを読む »

まず食べるのは、コレ!!


Post-13日本のみなさま、おはようございます。
ハワイのみなさま、こんにちは。

米173です :emojiface_cyu2:


なんだかんだタクシーでホテルに着いた私w
チェックインを試みるものの、「チェックイン、12ジカラ~」
うん、そうよね、知ってるんだけど聞いてみたかったのよ~

ということでチェックインまで1時間ちょい・・・
そんなにお腹すいてないけど、軽く食べておかないと
晩御飯が夕方になって、寝る頃にはまたお腹空いちゃう!!
そしたらメタボまっしぐらじゃん!!

ってことで到着後食べる率が高いのが「アサイボウル

今回はここでいただきました♪
009
009 posted by (C)まきみぃ

ロイヤル・ハワイアン・センター内のIsland Vintage Coffeeです :emojibulb:

アサイボウルは1サイズしかないので、かなり重量感のある大きなカップでどーんと出てきます!!
やっぱりハチミツたっぷりだとおいし~い。
グラノーラもバナナも好きじゃないけど、コレなら食べられちゃいます♪

外側のはしっこの席に座って、景色を見たり、人間観察したり、クーポンブックを見たり~と
かなり自由にのんびり過ごします^^
ちなみに景色はこんな感じ↓
008
008 posted by (C)まきみぃ

そんなことをしながら食べているといつの間にか、食べ終わっちゃってます♪

食事として食べるなら1個オーダーしてもいいと思いますが
お茶タイムに食べるならシェアすることをススメます^^
体もかなり冷えちゃいますしねw

さて、あったかいシャワーを浴びてさっぱりしたいし
お買い物してホテルにチェックインだじょ!!

ハワイに到着~


Post-12日本のみなさま、おはようございます。
ハワイのみなさま、こんにちは。

米173です :emojiface_cyu2:


初ビジネスで緊張したり、くつろいだり(眠ってただけだけどね)してたら
いつの間にかハワイに到着!!
(復路ならもっと長い時間、ビジネス楽しめたのになぁ・・・)

本当は7時半くらいに到着予定でしたが
何かのトラブルで大幅に遅れたため、
10時半くらいに着いたのです。

滞在時間が減ったことにイラっとしたものの
優雅な時間を過ごさせてもらったことで帳消し♪

飛行機に別れを告げ、Wikiwiki Busに乗って、入国審査へ~

続きを読む »

DELTA:到着前の機内食


Post-11日本のみなさま、こんばんは。
ハワイのみなさまも、こんばんは~

米173です :emojiface_cyu2:


到着前の軽食(朝食?)をUPし忘れていたので、載せときますw

デニッシュはプレーンなものと、かぼちゃあん?なものがありました^^
ほかほか、あったかくておいしかったぁ~
あったかい紅茶がぴったりでした♪

フルーツは…
やっぱりパインが甘くておいしかったぁ~
メロンはちょっと :emojing:

そうそう、機内食でいっつもでるブドウ、あれなんて種類なんでしょうか??
なんだかんだ好きなんです :emojiface_heart:
かわがパリっとしてて、そのままむしゃむしゃお気軽に食べられる感じ
とでも言いましょうかw
日本でも売ってるのかな??

ウホウホ、キョロキョロ過ごした初ビジネスクラスのお話はこれでおしまいです。

DELTA:機内食


Post-10日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


ウホウホ初ビジネスクラスの機内食をやっとこ紹介しま~す!!

洋食と和食がえらべて(私は洋食をチョイス)、洋食の場合はメインを4種類の中から
チョイスすることができました。
メニューを見てるだけでうっとり~ :emojiface_settledown:
続きを読む »