1203

とぅっとぅるー♪米っこです♡

またもやブログ放置しておりました・・・
って毎回の決まり文句のようになっちゃってヤバ~い!!


最近のできごとといえば、(←いきなり:爆)
LINE乗っ取られました!!
ニュースでやってるのと同じでコンビニでプリペイドを購入して~
ってヤツだったようです。
あいにく被害にあった方はいなかったようで一安心!!
私が「今、忙しいですか?お時間いただけますか?」
なーんて言い方しないだろってのが乗っ取られたってわかったポイントらしいですが(笑)

ほかの出来事といえば、
・暑くなる前にビアガーデンに行けた!!
・アロヨコでみんなに会えた!!
・ほぼワンレンだった髪をちょっとだけすいた。(←猛暑のドライヤー対策)
・ネイルをラブリーにした♡(←気の迷いw)


そしてこっからがウフフのフ♫
やっとこハワイ行きが実現しそうです!!
なぜだか忙しくて先が見えずに保留を食らってましたが
ついにOKが出たので行けることになりましたん♫

いつもより滞在が少し短めだけど行けるんだもん!!
楽しまなくちゃ損!!ってことでウキウキ計画しておりまーす!!

いつハワイに行けるかわからなかったから
ハワイを思い出して泣けてくるって理由で情報収集をサボってたんす・・・
ってことで、おいしいお店、かわいいお店、
ぜひぜひ教えてくださーい♡♡♡