モーハワイ☆コム

カテゴリー:'12年10月Oahu

タイマネちゃん♪


Post-477とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ウクレレとか、フラとか、歴史とか・・・
正直あんまり知らないし、興味津々でもないのです。

でーもー
続きを読む »

doleではしゃぐ♪


Post-476とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


レンタカーでノースに向かうときドールプランテーションに立ち寄るのが定番!!
なんでかって??
おトイレ休憩です・・・
続きを読む »

ウマすぎるロブスターサンド♪


Post-475とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ウマいロブスターサンドがあるという情報を入手しておりまして・・・
今回の滞在中にやっと食べられましたー!!
続きを読む »

KAIWAでしっぽり会話♪


Post-472とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ダジャレなタイトルにしてみました!!
ってわざわざアピらなくてもいいのにねー(汗)


ビーチウォークにある「KAIWA」さん。
久しぶりにお邪魔してみることにしやした :)
続きを読む »

KCCといえば・・・♪


Post-470とぅっとぅるー♪米っこです。

KCCのファーマーズマーケットといえば何でしょか??

ジンジャエール??
バジルなトマトピザ??
それともグリーントマトフライ??

どれも有名だけど、米っこがKCCで絶対食べたいものと言えば・・・
続きを読む »

ヤードハウスでうっきうき♪


Post-468とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ヤードハウスが大好きです。
ハッピーアワーだと、もっと大好きです!!

ってことでうれしそうな米っこをTOP画像にしてみました(爆)
続きを読む »

スミノフ♪


Post-467とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


滞在中の部屋飲みは基本ビールです。
しかもできるだけライトなヤツ。
だってー、朝とか昼だって関係なしに飲むんですものw

んで、今回ハマったのがスミノフ♪
続きを読む »

コンド de BBQ


Post-466とぅっとっぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイの空の下でBBQをやってみたい♪
以前からそんなことを思っておりやした。
しかーし、準備とか面倒くさいなーって思ったりで、今まで実現せず・・・
続きを読む »

初オックステールスープ♪


Post-465とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


出発前に「朝日グリルのオックステールスープが食べたい」
ってコブちゃんからリクエストがありました。

んじゃー、行きましょ♪
米っこもオックステールスープ未体験だし。

えーっ??ここは朝日グリルじゃないよっ!!
続きを読む »

じーにあす♪


Post-464とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


米っこはGENIUS LOUNGEが好きです :)
滞在中に行かないことはありません!!
今回、1日に2回行っちゃったことは秘密です(笑)
続きを読む »