モーハワイ☆コム

カテゴリー:'13年1月Oahu

ハワイで食べる方が好き♪


Post-491とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


このどーでもよさそうな袋に入っている食べ物はなんでしょーか??

正解は↓
続きを読む »

オックステール+サイミン=うまっ♪


Post-490とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


オックステールといえば、カピオラニコーヒーショップな米っこです。
友達がオックステールを食べたことないなんて言うもんだから
連行しちゃいました!!
続きを読む »

タンタラスにハマる♪


Post-489とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


絶賛タンタラスにハマり中であります!!
1月もなんだかんだ滞在中3回行きました(笑)
続きを読む »

たまにはお魚もいいっしょ♪


Post-488とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


食事といえばやっぱり肉系でしょ!!って思っちゃう米っこだけど
健康のためにも?!たまーにお魚を食べてみようとするのであります・・・
続きを読む »

Hawaiiでアップルコブラー♪


Post-487とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


わたくし、アップルコブラーというスイーツが好きなんす!!
ってことで初めてハワイでコブラーを食べました!!

ファーストコブラー!!ハワイ編をどーぞ。
続きを読む »

fresh cafe♪


Post-486とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


1月ハワイの裏目標、カフェめぐりの第1弾として行ったのが
「Fresh cafe」
続きを読む »

サンライズを見る♪


Post-485とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


このタイトル、寝坊大好き米っこがやったこととは思えないことでしょう・・・

しかし、これが事実なのであります!!
なんでそんなに強気なのって?!
だってー証拠写真があるんですものー(笑)
続きを読む »

会っちゃった♪


Post-483とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


誰に会ったのさー??
ってTOP画像のまんまなんだけれども・・・
続きを読む »

足跡ワイン♪


Post-482とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


前回のハワイでハマったこのワイン↑

ワインは苦手~ってずっと思ってたけど
これを飲んでから大好きになっちまった(爆)

・甘い
・軽い
・安い

米っこの好む3拍子、全部そろってます♪
続きを読む »

アウラニる♪


Post-481とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


西方面にあてもなくドライブ~♪
とりあえずディズニー行ってみんべ~?!なノリで行ってみた!!
続きを読む »