モーハワイ☆コム

カテゴリー:'11年12月Oahu

カイルアでサンライズ♪


Post-449とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:

またもや長期放置だったけど生きてます(汗)
大好物のポテトも日々食べてます♪

何気に来週ハワイだったりするんで、ハワイ気分になるために
ハワイネタをUPするじょー!!!
続きを読む »

初ディ・マーレ


Post-437とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


素直にアランチーノって言えよーってか?!

実は・・・米っこ、初アランチーノだったのであります!!
滞在中に「アランチーノ向上委員会」の取材をするってことで同行させてもらいました。
続きを読む »

おいしいTARGET♪


Post-441とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:

ブログ全然UPしてませんが、生きてます!!元気です!!


ってことで食欲モリモリな米っこが昨日食べて
一気にめっちゃ気に入っちゃったお菓子ちゃんを紹介したいと思いまふ♪
続きを読む »

いつの間にか定宿になってる・・・?!


Post-436とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


最近、ホテルネタがめっきり減ったような・・・
だって~、同じところにばっかりお世話になっているんですもの♪
続きを読む »

ホールフーズで買ったもの♪


Post-439とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


最近、ホールフーズが好きです。
おされな雰囲気むんむんなオーガニック志向にちょっとだけなったからかな(笑)?!

んじゃ買ったものをどどーんと載せてみっか♪
続きを読む »

テッズベーカリー♪


Post-432とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ノースをドライブしてたら、テッズベーカリーのことを思い出した!!
さすが食いしん坊(笑)
思い出しちゃったなら行くしかないってことでサンセットビーチ近くの
テッズベーカリーに寄り道くさ子してもらいました♪
続きを読む »

ノースでタイ料理


Post-435とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ノースでランチするってなったら思いつく有名処は
「フリフリチキン」「えびちゃん」「テッズのプレート」「メキシカン」
こんな感じでしょうか??

ってことでノースに行ったある日、米っこはガーリックシュリンプ食べる気マンマン♪
なーのーに、ロコ男くんの提案でタイ料理をいただくこととなりました・・・
ま、タイ料理も大好きだから無問題ッス!!
続きを読む »

サイアムで食べるものはいつも一緒♪


Post-430とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ワイキキでタイ料理が食いたくなったらパッと思い出すのが

「サイアム・スクエア」

立地もいいし、予約ナシでもだいじょぶな時間帯もあるので
無計画な米っこにぴったりでお気に入りなお店でありまふ。
続きを読む »

今夜まで$8オフですって・・・


Post-434とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


このタイトルとTOP画像だと、なんのこっちゃーって感じですね・・・
えーっと、i Herbというオーガニック系の個人輸入のサイトで
初回オーダーすると$8オフになるんですって♪
(いつもは$5オフ)

$8オフにはクーポンコードが必要なのでお忘れなく(汗)
このコードね♪→BAQ158
続きを読む »

甘いかほり大好き♪


Post-428とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


タイトル通りなんですけど、米っこは甘~いかほりが大好きなのです♪
続きを読む »