モーハワイ☆コム

カテゴリー:'11年7月Oahu

N’EXクーポン?!


Post-388とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


わたくし、成田空港に向かうときはだいたい「成田エクスプレス」を利用してます。

でもね~、案外お高いんだよね(爆)
座席指定だし当たり前っちゃー当たり前なんだけどさ・・・


でーーもーー
続きを読む »

ホットク作っトク?!


Post-387とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


寒いしホットクが食べたい・・・と思って、食べたこともナイくせに作ってみた(笑)
続きを読む »

お花特集


Post-384トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


花よりお肉派な米っこらしからぬ、お花特集をやってみよー!!
そーしよー!!
続きを読む »

バーキンは空港で・・・


Post-383トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


バーガーキング(バーキン)大好きです!!
だから滞在中にも食べた~い♪んだけど空港で食べられるからって我慢、我慢・・・(笑)
続きを読む »

カハラモールをほろほろりんこ♪


Post-381トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ホールフーズ目的で行ったカハラモールですが、
ここまで来たなら他も見てみないと!!ってことでほろほろりんこ♪
続きを読む »

ホールフーズを物色しちゃうゼ!!


Post-350トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ホールフーズ、過去に1度だけ行ったことがあります。
米っこのバースデーケーキを買いに♪
うきゃん♪忘れられないいい思い出だわ~~~

そういやもうすぐ29歳になるなぁ・・・
続きを読む »

カイルア チャリの旅


Post-380とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


カイルアをチャリで爆走した7月のハワイ・・・
危なっかしい運転で見た景色をUPしちゃおっと♪
続きを読む »

高級ホテルをほろほろ~ん


Post-379とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ロイヤルハワイアンとか、ハレクラニとか・・・
ワイキキビーチ沿いのお高めホテルとは無縁の米っこです。

だもんで、高級なお宿は名前すらハッキリわかりません(涙)
でも、ちょいとセレビーな雰囲気を味わいたくてホロホロにし行っちゃいました♪
続きを読む »

ブーキモる


Post-377とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


カイルアに行く=パンケーキを食べる
これが私の定番になりつつあるあります。

ってことでブーキモにおっじゃま~~~
続きを読む »

スイーツ作りの材料を調達すべし!!


Post-373トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


スイーツ作りが趣味なわたくし♪
女子っぽいっしょ~~~、うふっ!!

ってことでスーパーに入り浸るとき、もっちろんスイーツ関連コーナーも
じっくり見ちゃうのでありんす^^
続きを読む »