モーハワイ☆コム

カテゴリー:'11年3月Oahu

かーめーはーめーはっ!!


Post-492とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


カメハメハベーカリーってなんだか偉大な店名っ!!

って書いてみたのはいーけど、カメハメハさんが何者なんだか
米っこはあんまり知りませんの・・・

カメハメハベーカリーで食べてみたいものといえば↓
続きを読む »

お土産にぴったりんこ


Post-302トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


お土産って悩みませんか??
個別包装で~、お値段安めで~、軽くて~、かさばらなくて~
日本じゃあんまり買えないもの!!

これって案外難しいんですよねぇ・・・
あっ、米っこの「安め」ってのがハンパなく安いってのが問題なのかも(爆)
続きを読む »

WIKIWIKIチョロリー


Post-298トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


WIKIWIKIってどーいう意味か知らんぜよ??
んじゃ調べるゼ!!
「速い」って意味なんだって~~~
そーなんだ~ :emojibulb:
続きを読む »

パクっとおやつ


Post-300トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイにいるとヘンな時間にお腹空きません??
ん、まー、ヘンな時間に食事してるからなんですけど(爆)
続きを読む »

ノースに向かってかっ飛ばせ!!


Post-296トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


みんな大好き、ノースまでの道!!
助手席からパー子のように撮りまくったんで、今日は写真いっぱいのブログね♪
だから文字少ないよ~(笑)
続きを読む »

MIKAちゃん、めちゃウマっ!!


Post-295トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ネイルかわいいでしょ♪
っじゃなくてー、今日はMIKAちゃんをみんなにおすすめしたいのん!!

MIKAちゃんって誰??
ノンノン!!それは・・・
続きを読む »

おしりに萌え~♪


Post-282トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

おしりって言っても、メンズのおしりじゃなくってよ~(笑)
あっ、もちろんプリっとしたメンズのおしりは好きだけど :emojisweat:
続きを読む »

粉ジュースにLOVE注入 :emojihearts:


Post-285トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


米っこ、粉ジュースにハマっております♪
けっこう長期でハマってるもののひとつです^^
続きを読む »

ハワイのグッズで肩こり解消!!


Post-284トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


肩、こりませんか??
コリコリにこりますよねー(涙)
ってことでハワイでゲッツした肩こりグッズを♪
続きを読む »

menchie’s メンチーズ


Post-280トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

ハワイ滞在中、一度は食べなきゃ気が済まない!!
それはフロヨー♪
フロヨーって単語は定着しそうにありませんね~(爆)
フローズンヨーグルトです^^
続きを読む »