モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii-スイーツ

久しぶりにキモる♪


とぅっとぅるー♪
米っこです☆

ハワイに到着して、コンドにチェックインしたら・・・
やばっ!!すんげー腹減った!!
んでもって午後はカイルアに行く予定:)
ってことはランチはアレにしよー♪
でも14時closeだから急がなきゃ!!

ってドタバタしながら向かったのが↓
DSC_1226

なんか見にくくて幻想的な写真になってますが
神がかってはおりませんのでご安心をw

そうです、Boots&Kimo’s!!!

なんだか久しぶりでテンションあがるーーーん!!
20分くらい待って店内へ・・・

4人だからコレとコレかなーなんてみんなに内緒で
勝手にオーダーするものを決めてたりして(爆)


まずは定番のパンケーキ↓
DSC_1223
DSC_1223 posted by (C)米173
お久しぶりでーす!!
いやー、この香りと再会できてシ・ア・ワ・セ♪
やっぱり自分で再現できないんだよなー、この味って思いながら
ムシャムシャ・・・うめぇ!!

そして、ハワイにいると食べたくなるエッグベネディクト↓
DSC_1225
DSC_1225 posted by (C)米173
ここのは初めて食べたけど、ウマかった♪
粘度高めの流れないソースが最高だべそ!!

何オムレツだっけか・・・↓
DSC_1224
DSC_1224 posted by (C)米173

ガーリックがガツンとキイてるシュリンプ、
要はガーリックシュリンプの入ったオムレツをオーダーしたみたい。
ガーリックだと思わないで食べたから衝撃的だったけど
これはこれでおいしかった♪
でもね、食べた後ちゅーできない感じよ(笑)

そしてフライドライス♪
なんでハワイのフライドライスってなんか落ち着くんだろーね??
チャーハンとは違うよねー、フライドライス。
って説明になってないわな・・・


こんな感じでハワイ到着後にいきなり
ハワイっぽいもの&好きなものをお腹いっぱい食べられて
私ったら幸せだなーなんて思ったり:)

それにしてもマカダミアナッツソースのレシピが欲しすぎる!!
弟子入りさせてくれないかなー(笑)

うしグルト♪


DSC_0922

とぅっとぅるー♪米っこです:)

グリークヨーグルトって濃厚で好き!!
でも日本で買うとお高い気がして、
ハワイ滞在中に食い貯めしているドケチです・・・

この牛さんマークのヨーグルト(だからうしグルトです、ハイ・・・)の中には
グリークじゃないけど、「Cream Top」っちゅー
グリーク並に濃厚なヨーグルトが上の方に集結してるものがあるの。
それが好きー♪
濃厚な食べ物、大好きー!!
デブのモトーーー(涙)!!

さらにはこの「メープル味」!!
日本でこの組み合わせって売ってなくない??
メープル好きなら食わずにはいられない1品でごじゃいます。

ほら、見てみて~!!
DSC_0923
DSC_0923 posted by (C)米173

って言いたいとこだけど、何グルトかサッパリわからない
仕上がりになっております・・・
たしか底にメープルさんがいらっしゃったような
うっすらとした記憶がありまふ。

とにかく、米っこの好みど真ん中!!
ってことで次回も現地で食い貯めと思いまーす♪

アンミラの・・・♪


DSC_0862

とぅっとぅるー♪米っこです!!

アンミラといえば、コスプレ的なコスチューム!!
あれ、1度は着てみたいなぁ・・・なーんて思ったり(汗)

そんな米っこの願望は置いといて、
アンミラといえばフレッシュストロベリーパイ♪
そう頭にインプットされております!!
でも食べたことがなかったの。
目の前にお店あるけど、いつ食べる?!
今でしょ(爆)

DSC_0863
DSC_0863 posted by (C)米173

きゅいーーーん♪
つやんつやんのストロベリーちゃんとモリっとホイップ!!
見た目からしてヤバい!!

あんまりお腹空いてなかったし、時間もなかったのでTO GOしやした。
DSC_0865
DSC_0865 posted by (C)米173

ぶんぶん振り回したわけじゃないんですけど(汗)
どうやら繊細な子だったみたいです・・・

グチャっとしちゃったけど、お味は変わりませんもの♪
ストロベリーはちゃんと甘くてジューシーだし
ホイップはモリモリだけど甘すぎなくて
パイも程よいホロっと加減で、おいちーにょ:)

なんだかんだペロっと食べちゃいやした!!
あー、おいちかった♪
今度は店内でコーシー飲みながらゆっくり食べたいと思いまーす☆

かーめーはーめーはっ!!


Post-492とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


カメハメハベーカリーってなんだか偉大な店名っ!!

って書いてみたのはいーけど、カメハメハさんが何者なんだか
米っこはあんまり知りませんの・・・

カメハメハベーカリーで食べてみたいものといえば↓
続きを読む »

Hawaiiでアップルコブラー♪


Post-487とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


わたくし、アップルコブラーというスイーツが好きなんす!!
ってことで初めてハワイでコブラーを食べました!!

ファーストコブラー!!ハワイ編をどーぞ。
続きを読む »

doleではしゃぐ♪


Post-476とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


レンタカーでノースに向かうときドールプランテーションに立ち寄るのが定番!!
なんでかって??
おトイレ休憩です・・・
続きを読む »

KCCといえば・・・♪


Post-470とぅっとぅるー♪米っこです。

KCCのファーマーズマーケットといえば何でしょか??

ジンジャエール??
バジルなトマトピザ??
それともグリーントマトフライ??

どれも有名だけど、米っこがKCCで絶対食べたいものと言えば・・・
続きを読む »

飴ちゃん


Post-456とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


食いしん坊はいつだって何か食べてたい♪
そんな米っこにぴったりなのがキャンディー類でありまふ :)
続きを読む »

初ディ・マーレ


Post-437とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


素直にアランチーノって言えよーってか?!

実は・・・米っこ、初アランチーノだったのであります!!
滞在中に「アランチーノ向上委員会」の取材をするってことで同行させてもらいました。
続きを読む »

おいしいTARGET♪


Post-441とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:

ブログ全然UPしてませんが、生きてます!!元気です!!


ってことで食欲モリモリな米っこが昨日食べて
一気にめっちゃ気に入っちゃったお菓子ちゃんを紹介したいと思いまふ♪
続きを読む »