モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii-ホテル

アウラニる♪


Post-481とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


西方面にあてもなくドライブ~♪
とりあえずディズニー行ってみんべ~?!なノリで行ってみた!!
続きを読む »

いつの間にか定宿になってる・・・?!


Post-436とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


最近、ホテルネタがめっきり減ったような・・・
だって~、同じところにばっかりお世話になっているんですもの♪
続きを読む »

高級ホテルをほろほろ~ん


Post-379とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ロイヤルハワイアンとか、ハレクラニとか・・・
ワイキキビーチ沿いのお高めホテルとは無縁の米っこです。

だもんで、高級なお宿は名前すらハッキリわかりません(涙)
でも、ちょいとセレビーな雰囲気を味わいたくてホロホロにし行っちゃいました♪
続きを読む »

ひとり旅に十分なお宿♪


Post-342トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ひとり旅で悩むのが・・・お宿!!
続きを読む »

ホテルレポ:ワイキキパーク②


Post-261トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

先月お世話になった「Waikiki Parc Hotel ワイキキパークホテル」の米っこレポ、客室編でございます。
続きを読む »

OHANA WAIKIKI MALIAレポ


Post-186トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

今回のホテルレポやっちゃうぜよ!!
続きを読む »

ワイキキゲートウェイホテル :emojihotel:


Post-121日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


7月のひとり旅でお世話になった「Waikiki Gateway Hotel ワイキキゲートウェイホテル」をちょいと紹介しましょうかい(笑 :emojisweat:
続きを読む »

ホテル決定!!


Post-88日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


やっとこさ、来月のひとり旅で泊まるホテルを決めました!!
ってもう10日ないやん :emojisweat: ってツッコミはなしで・・・
続きを読む »

ホテル決めたんやけど・・・


Post-72日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


わたくし、ようやく来月のハワイ旅行のホテルを予約しました^^
続きを読む »

ホテル選びについて


Post-63日本のみなさま、こんばんは。
ハワイのみなさま、おやすみなさい。

米173です :emojiface_cyu2:


昨日UPした「「おすすめホテル&コンドを教えてください!!」でコメントくださったみなさま、
本当にありがとうございます^^
続きを読む »