モーハワイ☆コム

カテゴリー:空港&飛行機

機内ですき焼き?!


とぅっとぅるー♪
米っこです☆

いきなりだけど、じゃじゃーん!!
見てー!!メニューにすき焼きがある!!
DSC_1216

すき焼き?!すごくね(笑)?!
そして食べてみたい♪って思ったんだけど
すでに特別食を手配していたので食べることはできず・・・

ちなみにデルタ航空の成田→ホノルル便です。

んで、米っこがオーダーしていたのがコーシャミール↓
DSC_1215
DSC_1215 posted by (C)米173

詳しいことは全然わかってませんが
どうやらヒンドゥ教の方が召し上がるもののようです。
おいしいという情報を聞いていたので
どーしても食べてみたくって今回オーダーさせてもらいました!!

DSC_1217
DSC_1217 posted by (C)米173

メニューはちゃんと書いてあったみたいだけど
英語だったから完全スルー(爆)

真ん中にあるのがあったかメニュー。
鮭のムニエル?!と味のついたごはんだったかな・・・
鮭はイメージ通りで、ごはんは表現できない味。
でもね、なんだか止まらなくなっちゃう味なの。

右にあるのがサラダ的なもの。
ナマスっぽい感じかなーと思って食べたら
かなり甘くて、米っこには衝撃!!

フルーツとチョコケーキは普通だったかな♪

ちなみに到着前の軽食はバナナ1個とオレンジ1個でした。
オレンジって手で剥けるのかな・・・

こんな感じでコーシャミール初体験が終了したのでありまふ。
いつもは機内食を食べないでひたすら寝てるけど
たまには機内食もイイっすね:)
って上から目線発言になっちまった(汗)

それにしてもすき焼きが気になるな・・・

いんちょん経由?!


Post-480とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


今回のハワイ行き、急に決めたモンだから
DELTAのマイルで行こうにも低マイルでの空きが全然なくてー(涙)

したらば、HPがリニューアルされてから
大韓航空とか他の航空会社の特典航空券が
ネットで予約できるようになってたので利用してみることに・・・
続きを読む »

ロバーツのエクスプレスシャトル


Post-401とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


今までホノルル国際空港についたら「公認」って黄色のシャツ着てる方んとこで
シャトル乗ってたんです。
個人旅行でひとりとなるとやっぱりコレが1番お得かなぁ~って。
予約も必要ないから、手軽でありがたい♪

そしたら!!
続きを読む »

バーキンは空港で・・・


Post-383トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


バーガーキング(バーキン)大好きです!!
だから滞在中にも食べた~い♪んだけど空港で食べられるからって我慢、我慢・・・(笑)
続きを読む »

デルタのエコノミーコンフォート!!


Post-367トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


そーいえば、デルタで今年6月から始まった「エコノミーコンフォート」がどーだったのか??
UPしちょりませんでした・・・

乗るゼ!!ってことは事前にアピってたんですけどね~ :emojion:


ってことでかなり遅くなっちゃったけど、エコノミーコンフォートレポだじょ!!
続きを読む »

安眠グッズ in 機内


Post-338トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


TOP画像のくまちゃん、かわいいでしょ~♪
でもさ、安眠となんの関係があるわけ?!
続きを読む »

WIKIWIKIチョロリー


Post-298トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


WIKIWIKIってどーいう意味か知らんぜよ??
んじゃ調べるゼ!!
「速い」って意味なんだって~~~
そーなんだ~ :emojibulb:
続きを読む »

エコノミーコンフォート??


Post-299トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


「エコノミーコンフォート」ってなんだべ??
米っこもワケわからんちんでありますだ・・・(爆)
続きを読む »

今さら~な機内食


Post-237トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

今さらだけど、11月の機内食のことをUPしようと思います(汗)
続きを読む »

ファイナルラウンジと美女?!の横顔


Post-236トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

いきなりですが、米っこはデルタのマイルを貯めてます。
去年度はゴールド会員だったんですが、3月からシルバーになっちまいました・・・ :emojisweat:
続きを読む »