モーハワイ☆コム

カテゴリー:Japan-ドリンク・カフェ

おしゃんてぃーなランチ


Post-431とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


おしゃんてぃー=しゃれおつ=おしゃれ

若者ことばも日々進化してるのねー
若者って思っちゃう時点で米っこは若者ではないんだな、きっと(爆)


さてと、昨日はおいしいランチが食べられるっちゅーのを嗅ぎつけて
ちょいと強引に?!参加させてもらっちゃいました。
続きを読む »

久しぶりやに~♪


Post-426とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


昨日は久しぶりに彼女に会えました。
2010年11月ぶりやにーーー
続きを読む »

みなとみらいで理想的なデート?!


Post-213トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

TOP画像を見て、米っこのブログだと思う方はいないはず(笑)
だってムーディー過ぎるもんねぇ・・・
続きを読む »

秋の夜長~ :emojicup:


Post-177ALOHA!!米っこです :emojiface_cyu2:

秋の夜長、楽しんでますか??
続きを読む »

マーロウのプリンちゃん


Post-161日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


タイトルからしてハワイに関係ありませんが・・・
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね♪の「マーロウのプリン」でありやす^^
続きを読む »

コーヒーつながりで^^


Post-144日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


今日はコーヒーのお話(?)なのかなぁ・・・
続きを読む »